• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 貴金属の宝庫:CLOAK質屋が提供する18金や14金ジュエリーの買取と質預かり

    小さくて、細かいジュエリーもまとまると重量があり結構な買取額になったり
    小さくて細かい18金のジュエリーも点数でまとまると意外と大きな金額になります。質屋CLOAKでは18金や14金でできたジュエリーや宝飾品を買取、質預かりしています。1g前後のリングやブレスレット、1g未満のピアスなどのジュエリーもまとめて売却すると、まとまった金額になることもあります。金相場が高値で変動していることもあり、18金2gで一万円以上の買取金額になることも(2024年1月現在)。そのため、小さいピアスや細いブレスレットから片方を紛失してしまったイヤリング、切れてしまったネックレスなどと一緒にお持ち込みいただくことが増えています。

    金やプラチナなどは0.1gから買取していますので、細かいジュエリーなどもお気軽にお見積りのご相談が可能です。貴金属はデザインが古くても、重量で買取が可能ですので、使用ができなくて壊れてしまっていても金と確認が可能であれば10金や14金でも買取が可能です。また、質預かりもお見積り額が1000円単位でご融資が可能ですので、1gからでもご利用が可能です。

    出番が無くなった古い金のジュエリーから、売却するかどうか迷うジュエリーなど、買取と質預かりでのお見積りは無料で拝見させていただきます。家族から受け継いだ貴金属類も可能な限り、金やプラチナなどの貴金属かどうかお調べしてお見積りをしていますので、金かどうかわからない貴金属類もお見積りのご相談をお待ちしています。CLOAK質屋が、貴金属の宝庫としてお待ちしています。

    CLOAK質屋は、買取と質預かりの両方を利用することで、お持ちの品物を手放すことも、手放したくない品物を残すことも可能です。買取と質預かりの違いを理解し、その場での現金化と品物の保持の両方を実現することができます。

    質預かりに関しては、買取の金額よりも下がりますが、3ヶ月間の契約を通じて、手放すかどうか迷う期間を確保することができます。契約期間内は、一月毎の質料(アイテムを預かるための保管料と金利)が発生しますが、毎月支払わなくても契約期間内に預けた品物は売却されることはありません。

    契約期間中は、質料を支払うことで延長することができ、迷う時間を延ばすことも可能です。また、契約期間中に質料や元金を支払わずに預けた品物を手放すこともできます。この場合、融資した元金や保管期間中の質料は一切請求されず、契約を終了することができます。

    契約期限については、基本的にはご連絡をいたしませんので、期限に関しては必ずご確認ください。CLOAK質屋では、買取と質預かりの両方の利点を最大限に活用し、お客様のニーズに応えています。大切な品物を安心してお預けください。

    CLOAK質屋が、貴金属の宝庫としてお待ちしています。お気軽にご利用ください。

     

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報