• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • エレガントな腕元の主役!エルメスのメドールミニが質屋CLOAKで輝く瞬間

    エルメスの腕時計「メドール ミニ」は、その独創的で洗練されたデザインが特徴で、インパクトのあるスタッズが手元を引き締め、一際印象的な存在感を放ちます。こちらのミニサイズは、ブレスレット感覚で気軽にお使いいただけ、カジュアルな装いにもぴったりな1本です。
    エルメス メドールミニ

    デザインの一環としてリューズを押すとカバーが開く仕組みが施され、風防をキズから守ってくれる工夫も。この仕組みが、時計だけでなくアクセサリーとしても楽しむことを可能にしています。スタッズ金具の大胆な存在感にもかかわらず、エルメスのエスプリがしっかりと感じられ、上品かつ洗練された女性らしい腕時計となっています。
    時計を開放したメドールミニ

    「メドール」のデザインには、エルメスのピラミッド型スタッズが1930年代に初めてベルト製品に採用された歴史が刻まれています。これが、後にエルメスを象徴する「コリエ・ド・シアン」(「犬の首輪」の意)ブレスレットのインスピレーションとなりました。猟犬の首輪をモチーフにした「メドール」は、力強いデザインが特徴で、上質なレザーに三角に尖ったピラミッド型スタッズが規則的に並びます。

    文字盤には数字ではなく小さなスタッズが配置され、その中央にはスタッズブレスレットとしても使える仕組みが隠されています。リューズを押すことでフタが開き、時計として使用する際はスタッズを閉じたままでもファッショナブルにお楽しみいただけます。正方形の文字盤にはエレガントで高貴な雰囲気が漂い、大人の女性にふさわしい逸品となっています。

    また、スタッズの土台に使用されるレザーは、エルメスが誇る高品質なレザーブレスレットと同じもの。バーキンやケリーにも使用されるこのレザーが、経年変化を楽しむことができ、手首になじんで軽いつけ心地を実現してくれます。

    質屋CLOAKでは、エルメスの「メドール ミニ」を質預かりと買取の対象としております。状態を大切に保ち、贅沢なアクセサリーとして輝く「メドール ミニ」をぜひ質屋CLOAKでお楽しみください。質預かりなら、時計の美しさを守りながら大切に保管いたします。そして買取なら、高価でお手元からお引き取りいたします。エルメスの魅力が凝縮された「メドール ミニ」を、質屋CLOAKで新たな輝きに包まれながらお楽しみください。

    質屋CLOAKでは、名古屋市内に数店舗展開し、エルメスの腕時計の質預かりや買取りにご対応しています。守山区、名東区、尾張旭市、瀬戸市周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK守山小幡店が、小牧市、一宮市、春日井市、犬山市周辺の皆様には、質屋CLOAK小牧店がお近くでご利用いただけます。名古屋市中区、中村区、熱田区、東区周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK名古屋大須店がお待ちしております。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報