• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • エルメス腕時計「ロケ」の魅力と質預かり、購入の魅力を解説

    エルメス ロケ
    エルメスの腕時計「ロケ(Loquet)」は、フランス語で「掛け金」を指し、エナメルバングル同様にエルメスらしさを際立たせたファッション重視の美しい時計です。このバングル状の特徴的なデザインは、単なる時計以上にエレガントで優雅な印象を与えてくれます。

    エルメスの伝統的なモチーフである馬柄が、七宝焼き(エマイユ加工)で施され、まるでスカーフを連想させるようなデザインに仕上げられています。エマイユ加工により引き立つエルメスのエレガンスが、この腕時計に優雅な雰囲気をもたらしています。特に、ケースをスライドさせることで時計のバングルが開く仕組みは、洗練されたデザインと機能性を融合させた魅力を備えています。

    さらに、エルメスの腕時計「ロケ」は、その美しさだけでなく、質預かりと買取においても注目されています。質屋CLOAKでは、このエレガントな腕時計を取り扱い、質預かりや買取のサービスを提供しています。時計だけでなく、エマイユが施されたブレスレットとしてもコーディネイトが可能な「ロケ」は、質預かりに適しています。

    質屋CLOAKでは、高品質で美しい状態を保つエルメスの腕時計「ロケ」を質預かりいたします。状態や付属品など、詳細な査定を通じて適正な査定価格を提示し、大切な時計を最良のコンディションで保管いたします。

    さらに、質屋CLOAKではエルメスの腕時計「ロケ」の買取も積極的に行っています。状態が良好であれば高価買取も期待できます。お手持ちの「ロケ」を質屋CLOAKにお持ちいただければ、丁寧かつ迅速な査定により、適正な買取価格をご提案いたします。

    エルメスの腕時計「ロケ」は、その独自のデザインと高い機能性、エレガントな魅力で多くのファッション愛好者やコレクターから注目されています。質屋CLOAKでの質預かりや買取を通じて、この美しい腕時計の魅力を最大限に活かしませんか。時計愛好者やエルメスファンにとって、新しい「ロケ」の出会いは、贅沢で特別な瞬間となることでしょう。

    質屋CLOAKでは、名古屋市内に数店舗展開し、エルメスの腕時計の質預かりや買取りに積極的にご対応しています。守山区、名東区、尾張旭市、瀬戸市周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK守山小幡店が、小牧市、一宮市、春日井市、犬山市周辺の皆様には、質屋CLOAK小牧店がお近くでご利用いただけます。名古屋市中区、中村区、熱田区、東区周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK名古屋大須店がお待ちしております。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報