• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 半円のフォルムの人気のアルマPMを買取いたしました。

    ルイヴィトンのバッグを質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    ルイヴィトンのなかでも様々なシリーズで作られる半円のフォルムのバッグ、アルマ。長い年月ルイヴィトンの代表的なバッグとして発売されているため新しいカラーや廃盤になったカラー、など様々なバリエーションが存在しています。また細かなパーツの配色やパーツなども変更されていたりするバッグともいえます。
    今回は最近の形に近いアルマPMを買取させていただきました。
    ルイヴィトン アルマPM エピ イヴォワール  ルイヴィトン エピシリーズ イヴォワールカラーのアルマPM M4030Jと言われる型番のタイプです。
    ほとんどモデルが変わらないM5280Jという型番のアルマのイヴォワールカラーのものがありますが、大きく異なる点としては、付属にクロシェットが付き鍵を吊り下げて使うことになったのと、底面にビス金具がつき、置いたときにバッグに傷が付きにくくなった点、またパッと見た目でわかりやすいのはハンドルを取りつける部分の本体の縫い目がビスを囲うように縫製している点です。
    旧タイプアルマの縫製 写真は旧型アルマの縫製はビスを避けて縫製しているもの仕様のものです。このあたりがパッと見で分かる外見上の違いは2007年頃~2010年頃に新しいアルマのシリーズが登場していったとともに、この持ち手をつなぐ部分の仕様変更がされたとおもわれます。
    変更されたビスを囲った縫製の写真。こちらが今回買取させていただいたアルマPMの持ち手をつなぐ部分の縫製で、ビスを囲んだタイプになります。この部分はスピーディにもいえることですので、こういった年代でかわるパーツも確認して査定のポイントにして質屋CLOAKでは同じようなバッグでもなるだけ新しいものに関しては評価をしてお見積りしています。もちろん一番は全体的な状態を考慮してお見積りしていますが、こうした点も高価買取をするためにルイヴィトンのバッグを査定させていただいています。また、新しいタイプであるため、手放したくないお客様には質預かりでのご融資もご選択いただくことで、一時的な現金が必要な場合、再度返済することで売ることなく手元に戻すことが可能です。現状のように相場が上昇している時期はいいですが、査定やお見積りの値段で手放したくない場合などはお見積りだけや質預かりをご選択いただくことも可能ですので質屋CLOAKへお気軽にご相談ください。
    ルイヴィトンの半円のフォルムのアルマのバッグを質預かりや買取などのお店をお探しで、名古屋市守山区、名東区近辺や尾張旭市、瀬戸市周辺からであれば守山区小幡に、春日井市、小牧市、一宮市周辺からは小牧市小牧にも質屋CLOAKはございますので、お気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報