• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ルイヴィトンのポルト・フォイユ・クレマンスの財布を買取いたしました。

    ルイヴィトンの財布などの小物類を質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    モノグラムキャンバスに様々な差し色の持ち手や内張のカラーリングで楽しむ、ポルト・フォイユ・クレマンスを買取させていただきました。
    ルイヴィトン 長財布 ポルトフォイユクレマンスM60859

    質屋CLOAKではルイヴィトンの財布も買取いたしております。今回はルイヴィトンのジップラウンド型で、定番のジッピーウォレットよりも幅が狭く少し小ぶりなランドファスナーで開閉する財布、ポルト・フォイユ・クレマンスを買取させていただきました。バッグの小型化の流行により利便性の高いジップウォレットがたの財布も小型のものが好まれる傾向にあるとおもわれます。モノグラムシリーズのポルト・フォイユ・クレマンスはコンビネーションになるカラーが現在はフューシャとローズ・バレリーナの2色展開となっていて、今回はグルナードという赤色系でピンクとあわせた色合いのカラーのもので廃盤のシリーズですが、比較的丁寧にご愛用されていたこともあり、評価して買取させていただいています。
    電子決済が主流になりつつある海外需要のこともあり、お品物の状態によって相場が大きく開きやすい財布ですが、綺麗な状態がよい人気のお品物は質屋CLOAKでも高く評価しています。またご愛用いただいていたお財布も金額が全くつかないということではありませんのでお気軽にご相談ください。
    お財布はコーディネイトするバッグによって入れかえるので手放すのは気が引ける、使用したルイヴィトンの財布では質預かりなど受け付けていないのではと思われる場合でも、少額からの質預かりでのご融資も行っていますので、急な現金の入り用だけど大きな金額の借り入れでなはないので受付していないのでは?とご心配の方もお気軽にご相談ください。買取のご利用だけでなく、引き落とし予定で少し現金が口座に足りないけど現金が財布に無いが、お給料の振込が引き落としより1日、2日先などそのような場合で、少額を人に借りるのは気が引けるなど質屋CLOAK守山小幡店では少額からのご相談も比較的多く取り扱いしていますのでお気軽にご相談ください。
    ルイヴィトンの財布などで買取、質預かりのお店を名古屋市守山区、名東区近辺や瀬戸市、尾張旭市周辺でおさがしなら、守山区小幡にも質屋CLOAKがございますのでお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報