• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • とにかくデカいウォッチ!ブライトリングスーパーアベンジャークロノグラフA13370を買取いたしました。

    ブライトリングの腕時計を質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    ブライトリングのエアロマリーンシリーズである、大きさがインパクト大なスーパーアベンジャークロノグラフを買取させていただきました。
    A337A60ORC ブライトリングスーパーアベンジャークロノグラフ ブライトリングA13370 スーパーアベンジャークロノグラフは300m防水という圧力に対してハイスペックな防水性を誇るクロノグラフで、航空機に携わるための時計を製造するブライトリングならではの空を想起した時計ですが、同じ圧力である気圧に対して堅牢さを誇るブライトリングが水圧に対しても同等のスペックを用意するのは難しい話ではなかったかもしれません。空の時計だけでなくダイバーズウォッチも定評のあるブライトリングのなかでもとりわけ巨大な時計ケース48mmとは腕時計の中でも最大クラスの時計であり、なおかつ人間工学に基づいて設計されているため、着用時のフィット感も違和感があまりないのが特徴です。はたから見ると時計につけられているイメージが出るかなという印象はぬぐえませんが、現在の大き目の時計が流行を経験した人からは違和感なく受け入れられているサイズとなっています。
    その大きさやハイスペックさがもつタフさは現在も人気のスーパーアベンジャーはすでにモデルの統廃合によってスーパーアベンジャーは廃盤となり現在はアベンジャー2というシリーズが引きついている状況ですが、依然として人気は衰えていない状況です。
    質屋CLOAKではブライトリングの時計も質預かりと買取をしていますので、人気のスーパーアベンジャーやアベンジャー2のシリーズのブライトリングのエアロマリーンシリーズの腕時計を高評価査定しています。
    一時的な資金化のために腕時計をお預かりして、ご融資する方法も選択できますのでこういった手に入らない廃盤シリーズやコレクションの時計を手放さず質預かりにてご融資もしています。
    もちろん買取もしていますので、お気軽にご相談ください。
    ブライトリングの腕時計を質預かりや買取で査定、お見積りをするお店を瀬戸市、尾張旭市周辺や名古屋市守山区、名東区でおさがしなら、守山区小幡に質屋CLOAK守山小幡店がございますのでお気軽にご相談におたちょりください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報