• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ホワイトゴールドのTスマイル(ラージ)ネックレスを買取いたしました。

    ティファニーのジュエリーを質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    2014年以来、ティファニーのアイコン的ジュエリーモチーフになっているTシリーズのネックレス、Tスマイルラージネックレスを買取させていただきました。
    ティファニー ホワイトゴールドTスマイルラージネックレス 近年ルイヴィトンのジュエリーなどを手掛けるフランチェスカ・アムフィテアトロフによって生み出されたTシリーズ。Tの文字の美しさからと、パワフルなシルエットはサイズやデザインによって変化します。ネックレスでティファニーの頭文字であるTのヘッドを微笑む口元をイメージさせるためTスマイルとなずけられた子のネックレスは今ではしらない人はいないデザインです。日本では芸能人やドラマなどで多用されたためティファニーのジュエリーとしての広まりは早かったかもしれません。
    そのような露出だけでなく、こうしたユニークなモチーフでありながら、多様なシーンにコーディネイトできることからあらゆる年齢層に広まったTスマイル。写真は一番大きいモチーフのTスマイルですが、シンプルなデザインながら独特な曲線がエレバントな雰囲気を醸し出すだけでなく、甘くなり過ぎない装いにも使えることから、男性の中にもペアのネックレスとしてご利用されるかたも見えたようです。
    Tスマイルのネックレスにはホワイトゴールド、イエローゴールド、ローズゴールドと展開されていますが、素材の違いによっても雰囲気がかわるそんなシンプルながら、コーディネイトの幅が広いTスマイルネックレス。
    質屋CLOAKではティファニーのジュエリーを評価して質預かりと買取をしていますので人気のアイテムは高価買取もしております。
    一時的な預けによるご融資の質預かりや、そのまま売却してしまう買取とお客様のご都合にあわせてお見積りやご相談を承っていますので、手放したくない、もう必要がないなどにあわせたお見積りをお気軽にご相談をいただけます。
    ティファニーのジュエリーを買取・質預かりをする店舗を名古屋市守山区、名東区、千種区近辺や尾張旭市、瀬戸市周辺でおさがしなら、守山区小幡の名鉄瀬戸線小幡駅徒歩5分の場所に質屋CLOAK守山小幡店がございます。ティファニーのジュエリーの買取・質預かりにお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報