• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ピアジェローズのブレスレットを買取いたしました。

    ブランドジュエーを質預かりと買取している名古屋市の質屋CLOAKです。時計ブランドとして有名なピアジェのジュエリーもブランドジュエリーとして評価してお見積りしています。
    ハイジュエリーとしても有名なピアジェですが、普段使いが可能なシンプルなデザインながら洗練されたジュエリーも多く発売しているピアジェ。
    ピアジェ ピアジェローズピンクサファイヤ、ダイヤモンドブレスレット 花ことば「愛」「情熱」「希望」など前向きな愛を表現する薔薇ですが、ピアジェにとっても特別な意味を持つ花のモチーフで、ピアジェの中のローズコレクション誕生についても薔薇のはなは特別なつながりを持っています。4代目のピアジェのオーナー、イヴ・ピアジェはバラの花をこよなく愛したオーナーで薔薇の保護や、薔薇園の修復、新品種の審査員なども務め、薔薇の振興に深く携わっていました。そんな彼に捧げるためにある園芸家が80枚の花弁を持つバラの品種をつくり、その後金賞を獲得するとその薔薇に彼の功績をたたえ「イヴ・ピアジェローズ」と名付けられました。現在もシャクヤク咲の香りが強い人気の薔薇として薔薇園を彩っているそうです。
    そんなイヴピアジェローズから着想をえてモチーフとなったピアジェローズのジュエリーはピアジェでもアイコン的なモチーフとなっています。ダイヤモンドをふんだんにあしらったピアジェローズから、写真のようなモチーフをかたどっり、薔薇のカラーを想起させるピンクサファイアをあしらった、品よく華美にならない普段使いが可能なピアジェローズのブレスレット。そのかわいらしくも美しいフォルムはブレスレットを装う人のテンションを高めてくれそうなアイテムではないでしょうか。
    薔薇のモチーフが可愛らしいピアジェローズブレスレット 人気で需要の高いピアジェのピアジェローズのジュエリーを質屋CLOAKでは高評価にてお見積りしています。買取だけでなく質預けでもピアジェのジュエリーはお取り扱いをしていますのでお気軽にご相談ください。
    ピアジェなどのブランドジュエリーも評価して質預かり、買取をしている質屋CLOAKを瀬戸市、尾張旭市周辺、名古屋市守山区、名東区、千種区でおさがしなら守山区小幡にも質屋CLOAK守山小幡店がございますのでブランドジュエリーのお見積り、買取、質預かりのご相談にお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報