• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ダイヤモンドのジュエリーを質預かり・買取している名古屋の質屋CLOAKです。ダイヤモンドの指輪と買取いたしました。

    ダイヤモンドの指輪やネックレスを質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    プラチナ900の一粒石のダイヤモンドや一粒石の脇や周りにダイヤモンドで取巻いた指輪など、ダイヤモンドを評価して質預かり買取しています。
    プラチナの指輪の枠だけの重さの値段ではなく、ダイヤモンドの大きさ、カラー、クラリティ、カットなどを評価してお見積りをしていますので気になるダイヤモンドのお品物があればお気軽にお見積りのご相談を受けています。
    一粒石のダイヤモンドリングダイヤモンドに脇にダイヤモンドの装飾のリング 一粒が0.5カラットに満たないダイヤモンドも、ダイヤモンドの品質を確認しながら査定しています。無色透明に近く、内部に内包物やキズなどが見えないダイヤモンドでラウンドブリリアントを形成するカッティングの面のバランスなどを見ながら、ダイヤモンドのグレーディングを推測して査定しています。もちろんダイヤモンドの鑑定書がある場合はそれらを見比べて確認していきます。鑑定書が無い場合も可能な限り店頭で保持している鑑定、グレーディング済みのダイヤモンドと見比べながら評価する場合もありますので、鑑定書が無いダイヤモンドも評価してお見積りすることが可能です。一粒石のダイヤモンドリングは0.2カラットくらいからマリッジ、エンゲージ用のリングとしても利用されることが多いため、昔の古い一粒のダイヤモンドを6本や8本の爪留をした指輪も比較的綺麗なダイヤモンドを使用していることが多いので、古いプラチナのPM表記のダイヤモンドリングでもダイヤモンドとしての価値は品質に応じてお値段がつくため指輪のデザインや形が古いので重さだけの評価ということはありません。もちろん下の写真のように一粒のダイヤモンドと現在も通用するダイヤモンドデザインリングとして評価できるものもありますので、メインの主石が少し内包物やキズなどが見えるという場合でもダイヤモンドの評価なども加味されますのでお気軽に、ダイヤモンドの指輪を質預かりと買取をしている質屋CLOAKまでご相談ください。ダイヤモンドも金やプラチナと同じく相場や買取価格の変動はありますが、手放したくないという場合はダイヤモンドの指輪をお預かりして、ご融資する質預かりという選択肢もありますのでお問い合わせください。
    ダイヤモンドの指輪を名古屋市守山区、名東区、千種区近辺や瀬戸市、尾張旭市周辺でお見積り、買取するお店をお探しなら質預かりと買取をしている質屋CLOAK守山小幡店が守山区にもありますので、お気軽にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報