• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 昔のモノグラムのルイヴィトンのミニカルトシエールを買取いたしました。

    ルイヴィトンのバッグを質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    約40年前の古いルイヴィトンのモノグラムのミニカルトシエールとカルトシエール22のショルダーバッグを買取させていただきました。
    現在のルイヴィトンのロゴの押印や、数年前の機番(シリアル番号)の打ち方とは違い(2023年の最新のものは入っていません)ほかのお持ちのものとは異なっているけど、「海外のルイヴィトンで購入したのは間違いないが信用してもらえるかしら」っといったお話をいただくことがありますが、昔にご購入されたルイヴィトンのバッグもお見積りさせていただいていますので、お気軽にご相談ください。
    ルイヴィトン モノグラムショルダーバッグ 左 カルトシエールPM M51254 右カルトシエールGM M51252 左ミニカルトシエール M51254と右カルトシエール22 M51253の1980年代製のモノグラムのショルダーバッグです。現在はすでに販売はされていませんが、ミニショルダーバッグ、ショルダーバッグとして海外旅行などでご購入されたり、旅行中に手荷物を入れるのに便利で使っていたということが多かったようです。比較的かなり昔に購入したのだけどとお持ち込みいただくケースが多いショルダーバッグでもあります。カルトシエールには幅が16cmくらいのミニ(PM)幅22cmくらいの22(MM)幅26㎝くらいの26(GM)とサイズをそのまま16、22、26で表したものやミニ(PM)、MM、GMと表記したりしますが、質屋CLOAKでは古いルイヴィトンのモノグラムのバッグもお見積りして買取、質預かりにて受付をしています。また綺麗に保管してあって良好なお品物から、ご愛用頻度が多く使っていただいた後がすぐにわかる状態の物などもお見積りが可能ですのでお気軽にご相談ください。
    カルトシエールPM  小ぶりなミニカルトシエールにかんしては、ルイヴィトンのミニショルダーバッグがヴィンテージバッグとして流行していることもありますので、状態にもよりますが高価買取など行っていますので、押し入れやクローゼットから発見して使っていないミニカルトシエールなどがありましたら質屋CLOAKまでお見積りにお立ち寄りください。ルイヴィトンのショルダータイプのバッグや肩から斜め掛けで着用できるボディーバッグとして使用できるタイプのバッグは需要がまだまだ高いバッグですので大き目のサイズのカルトシエール26やカルトシエール22も比較的相場が安定しているショルダーバッグですので使わなくなってしまったのであれば質屋CLOAKまでお持ちください。
    ルイヴィトン カルトシエール22
    古いルイヴィトンのモノグラムのショルダーバッグを買取などのお見積りをする店舗を瀬戸市、尾張旭市周辺や名古屋市守山区、名東区、千種区近辺でおさがしなら、ルイヴィトンのバッグを買取と質預かりをしている守山区小幡に質屋CLOAK守山小幡店がございますのでお気軽にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報