• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ショーメ(Chaumet)などブランドジュエリーを質預かり・買取をしている名古屋の質屋CLOAKです。リアン・ド・ショーメのハートモチーフパヴェダイヤペンダントトップを買取いたしました。

    ショーメのジュエリーを質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    ショーメの代表的なモチーフであるリアンのペンダントトップを買取させていただきました。
    「愛」「友情」「思いやり」などを結ぶ絆をモチーフにしたリアン(Liens)、フランス語で絆を表すそうです。
    ショーメ リアンドショーメ ハートモチーフ ペンダントトップ ハートモチーフに絆のモチーフリアンを施した、リアン・ド・ショーメのペンダントトップ。「愛」や「幸福」を意味するハートに絆のモチーフを融合させたモチーフのリアンのペンダントトップはそれらを結ぶ縁を大切にするためにお守りとして身に着けるという意味が込められているそうです。ショーメが作り出すジュエリーとしてのお守りだけに、質の高いダイヤモンドが32ピース使用されさらに老舗ジュエラーならではの美しいバランスで作られたリアン・ド・ショーメ。現在はHP上には掲載されていませんが、リアンシリーズは1977年から続くショーメのアイコン的なシリーズのモチーフである為、一目でショーメのそれとわかるジュエリーであるとも言えます。ショーメは1780年に創業し1812年にフランスのヴァンドーム広場に最初に店を構えたジュエリーメゾンだけに、ショーメのブランドジュエリーはジュエリーとしての評価も高く、またその品質も高いジュエリーのため質屋CLOAKでは最新の相場を確認しながら高評価で査定、お見積りをし、買取と質預かりをしております。
    リアン ハートモチーフペンダントトップ 過去に発売されたモチーフであっても、ダイヤモンドの品質やお品物に記された刻印を丁寧に確認しショーメのお品物として評価、査定をしています。直径17mm~18mmのお品物であっても750ゴールドの評価だけでなくダイヤモンドのショーメのブランドジュエリーとしての評価をしていますのでご相談ください。
    質屋CLOAKは買取だけの買取店とは違い、売却によって手放すだけでなく、一時的に預けて現金化していただき、ご融資金額とお預かりした期間の質料のご返済を契約期間内でしていただくことでまたお客様の財産として戻すことができる質契約を受け付けています。もちろん返済期間の延長も預かっている期間の質料をお支払いいただくことで可能です。またお客様のご希望で繰り上げて返済していただくことも可能です。相場の変動はありますが、同じお品物を繰り返し預けたり、受け出してご利用いただくことも可能ですので、こうしたジュエリーなどは資産としてご利用いただくことが可能ですので、お気軽に質預かりや買取のご相談に質屋CLOAKまでお立ち寄りください。
    ショーメなどのブランドジュエリーの質預かりによるご融資、また買取などで、名古屋市守山区、名東区、千種区や尾張旭市、瀬戸市周辺で質店、買取店をおさがしなら守山区小幡の名鉄瀬戸線徒歩5分圏内に質屋CLOAK守山小幡店はございますのでお気軽にお見積り、査定などにお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報