• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ルイヴィトンのモノグラム・テュレンPMを質預かり・買取している名古屋の質屋CLOAKです。

    ルイヴィトンのモノグラムのバッグM48813テュレンPMなどのバッグを高価買取、質預かりしている質屋CLOAKです。ルイヴィトンの2WAYタイプ、ハンドバックやショルダーバッグとして使用できるバッグ、小ぶりのバッグは人気も高く、需要も多いため綺麗なモノグラム、ダミエのお品物は高価買取、高価お見積りで質預かりしています。
    ルイヴィトン テュレンPM M48813 ヌメ革のハンドルにヌメ革のショルダーストラップが付属でついて、ハンドバッグ、ショルダーバッグにもご利用できる2WAYのバッグ。モノグラムキャンバスのバッグで、軽くて、間口は大きくスライダーファスナーにて開閉するトートバッグのテュレンPM。丸みを帯びたフォルムに、ギャザーを二か所もうけることで、平面になりがちなトートバッグに立体感をもたせた装いにも合わせやすく可愛らしいフォルムにしあがったルイヴィトンのテュレンシリーズです。すでにルイヴィトンでは廃盤となっていますが、似たようなトートバッグで2WAY仕様のバッグは人気が高いため現在ではルイヴィトン・ボエシなどに立体フォルムのバッグは引き継がれているようです。現在同様なタイプのモノグラムのバッグは定価が高騰しているなど発売当時20万円を切る定価だったこともあり、綺麗な状態のモノグラムテュレンであれば定価から換算してもリセールバリューは高くなっているようです。もちろん2WAYという人気の要素であるストラップは絶対条件ですので、紛失してしまわないように保管しておくことをお奨めします。
    ルイヴィトンモノグラムトート&ショルダーバッグ テュレンPMサイズ
    ルイヴィトンのモノグラム・テュレンを評価買取、お見積りしている質屋CLOAKですので、もちろん長年のご愛用の跡がわかるお品物でもお見積り・査定などしていますのでご相談ください。
    買取のお見積りだけでなく、お預かりして一時的な資金化をして、質料と融資金額をお返しいただくことで手元にお品物をお戻しする質預かりも取り扱いしています。買取で手放すだけでなく、預けて資金化する選択肢がある質屋ですのでお気軽にご相談ください。
    瀬戸市、尾張旭市周辺、名古屋市守山区、名東区、千種区で買取・質屋をお探しであれば、守山区にも質屋CLOAK守山小幡店があります。ルイヴィトンのモノグラムテュレンPMのバッグのお見積りのご相談などお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報