• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • パッチワークのようなルイヴィトンのデニムのバッグを質預かり、買取している名古屋の質屋クロークです。

    ルイヴィトンのバッグを買取・質預かりしている名古屋の質屋クロークです。
    ルイヴィトンのシーズン限定などのバッグなどもお預かり可能です。人気のモデル、人気シリーズや人気の形のバッグは高評価にて買取・質預かりの査定・お見積りをしております。
    ルイヴィトンのデニムシリーズで2020年の春夏シリーズのモノグラムデニム パッチワークパターンも高評価しています。また、ルイヴィトンのトートバッグは代表的なネヴァーフルや2017年頃から発売されているオンザゴーなどのタイプは高価買取しております。
    ヴィトンオンザゴーGMデニムパッチワーク オンザゴーは人気のシリーズとなっていることもあり様々なシーズン限定などで数多くのタイプのオンザゴーが発売されています。一例として2020SS(春夏シリーズ)として発売されたM44992オンザゴーGM、モノグラムデニムパッチワークパターンです。デニム地のモノグラム柄と、ダミエ柄がミックスされたパッチワークのようなデザインに赤色のレザーのハンドルやストラップがブルーのデニム色の生地とのコントラストが綺麗なバッグとなっています。このブルーとレッドのコントラストが映えるモノグラムデニム・パッチワークで、人気のオンザゴーのですので人気シリーズの人気のタイプのバッグですのでクロークでは高価買取、高評価で査定しています。
    ルイヴィトン デニムモノグラム ミュルティ ポシェット アクセソワール M44990こちらはショルダー型のデニムモノグラム・パッチワークパタ-ン、ミュルティ・ポシェット・アクセソワールM44990です。ミニポシェットが3つ付いた独特なデザインのクロスボディーバッグです。一つ一つが独立していながらも、ストラップによって3つをまとめてボディーバッグとして活用できるミニショルダータイプのバッグですが、最近のミニショルダーの流行によりこちらもクロークでは高価買取・高評価見積もりにて買取・質預かりしております。
    シーズン限定のタイプがいろいろと発表される現在のルイヴィトンのシリーズだけに、一度手放すと二度と手にする機会が無くなったり、2次流通である中古市場でも相場が上昇していたり元の値段で購入し直すのが人気シリーズともなると困難になる場合があります。急なご出費でご融資が必要な際は、売却にて手放すだけでなく質預かりにてお見積りもご選択できるのは質屋ならではの方法です。お気軽にご相談ください。
    ルイヴィトンのデニムモノグラム、パッチワークパターンのバッグを瀬戸市、尾張旭市周辺や、名古屋市守山区、名東区で買取等の査定するお店をお探しなら、クローク守山小幡店へご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報