• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ルイヴィトンの赤いエピのバッグを買取している名古屋市の質屋クロークです。

    ルイヴィトンのバッグを買取している名古屋市の質屋クロークです。昔購入したルイヴィトンの赤いエピのバッグを買取しています。
    エピシリーズのレッド、カスティリアンレッドとも呼ばれる20年以上前のバッグも買取・質預かりのお見積り査定を行っています。古いルイヴィトンのバッグも買取が可能です。原色が綺麗なルイヴィトンのエピシリーズですが、昔はお洋服等の差し色に良く使用していたけど、好みや洋服の装いが変化して今ではクローゼットの奥などにしまっていてご使用されていないなど、眠ってしまっているルイヴィトンのエピのバッグなど買取をしています。
    ルイヴィトン エピシリーズ レッド 古いルイヴィトンのエピシリーズのバッグでも状態のいいもの、人気のモデルなら現状の安定した相場で買取しています。使わないルイヴィトンのバッグであれば相場が安定して良好なうちに買取で手放すのも、まだまだ上がると思って質預かりで一時的な資金の融資に使う方法も質屋では選ぶことが可能です。
    ルイヴィトン エピ アルマ M52147

    ルイヴィトンエピシリーズM52147のアルマのレッドです。ルイヴィトンのバッグの中では現行品にも継続して存在する人気の形のため状態が良好であれば、比較的高価買取の対象となりやすいバッグと言えます。特徴的な形のアルマのバッグは状態が良ければルイヴィトンのわかりやすいだけに、年代や素材によって買取のお値段も幅が広いですが、古いタイプのアルマでも買取に関しても最低ラインの相場はあります。レッドのエピに関しては1990年代2000年代に発売していたシリーズのため20年以上に販売されていたモデルです。一般的なバッグであれば、買取が不可能な場合もあるのですがルイヴィトンのバッグに限ればある程度の状態でも買取が可能であったりします。エピシリーズのアルマであれば、よほどのダメージや破損、変形、変色がなければ買取で2万円~4万円ほどのお見積りがでるのではと思われます。
    ルイヴィトン エピ レッド ポンヌフ M52057 ルイヴィトン、エピシリーズポンヌフM52057のバッグです。バッグの正面と後ろにポケットが2つ付いたハンドバッグです。比較的型崩れしにくいエピですが、ポンヌフにかんしては変色や傷などの使用感はあることがありますが、型崩れしにくい形の為比較的安定した相場のものが多いように思います。20年経過しているバッグでも状態が良いものが多いポンヌフですので、お持ちであればクロークまでお見積りのご相談にお立ち寄りください。
    20年まえのエピのバッグは現在流通しているバッグに比べユニークであったり、独特なデザインをしているものもありますが、ルイヴィトンのバッグであれば、お見積り可能なのでクロークまでご相談ください。
    ルイヴィトンのエピのレッドのバッグを買取するお店を瀬戸市、尾張旭市周辺、名古屋市守山区、名東区でお探しなら、質屋クロークは守山区の小幡にもあります。お気軽におたちよりください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報