• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • シャネルのトートバッグ、ドーヴィルを買取、質預かりをしている名古屋の質屋クロークです。

    シャネルのチェーン付きトートバッグ「ドーヴィル」「マキシショッピングバッグ」を買取・質預かりをしている名古屋の質屋クロークです。
    シャネルドーヴィル フェルト素材のトートバッグカールラガーフェルドがリゾートで気軽に利用できる機能的なシャネルらしいトートバッグとしてデザインしたといわれるドーヴィル。2012年にキャンバス素材で初めてシャネルに関連深いドーヴィルという地名の銘で発表されてから、写真のようなフェルト生地のようなシリーズなど多彩のドーヴィルが発表されています。現在はマキシショッピングバッグという名前の方がわかりやすいかもしれませんが、シャネルの定番トートバッグとして形としては現行でもHP上に残っているチェーントートバッグ。人気のシャネルのトートバッグですので状態の良いものは高価買取しています。
    過去の発表されたモデルサイズとしては縦長のトートバッグに見えるPMサイズ、横長のMMサイズとそのMMより大きなGMサイズと3サイズ展開がありさらにはクロスボディバッグ、ポーチ、クラッチバッグ、巾着バッグなど同様のデザインで多数展開されていました。人気のシリーズですのでお気軽に査定、お見積りのご相談にクロークへお立ち寄りください。
    ドーヴィル キャンバス地 最初の登場がシャネルクルーズラインであったこともあり、定期的にクルーズラインで限定のカラーリングやデザインでその年の特徴あるデザインの限定モデルも多く輩出。夏のバカンスやショッピングを楽しむためにコディネイトしやすいカジュアルラインながら、シャネルらしい優雅なバッグとして人気を博していたようです。
    そんな人気のシャネルのバッグだからこそ、売却で手放すのが心残り、コレクションの一つとして手元にのこしておきたいけど、急な出費による現金が必要な場合はシャネルのバッグを預かって、それをもとでにご融資する質預かりという方法が質屋ならご選択いただけます。キャッシングとはちがい、返済が困難な場合は残念ながら預けたお品物を手放すことにはなりますが、返済をあきらめて借りていた金額の返済を終わらせることも可能です。また、分割で元金を減らしていく事で、返済を計画的に考える元も可能です。新たなシャネルのバッグの買い替えの資金作りの為、若干買取の金額より下がりますが手放すかどうかの時間を作る為に質預かりにするという方法でご利用いただく方も中にはお見えになります。お気軽に買取、お見積り、質預かりなどでクロークまでご相談ください。
    シャネルのマキシショッピングバッグ、シャネル、ドーヴィルの買取、質預かりを瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区周辺でお探しならクローク守山小幡店へお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報