• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ダイヤモンドが付いたジュエリーの買取査定のお見積りなら名古屋のクロークへ

    ダイヤモンドジュエリー、ダイヤモンドのリング、ダイヤモンドのネックレス、ダイヤモンドのブレスレット、ダイヤモンドのピアス・イヤリング、ダイヤモンドのブローチなど、金・プラチナだけの値段ではなくダイヤモンドのお値段やジュエリーとしての価値なども評価している名古屋の質屋クロークです。
    ダイヤモンドリング このようなダイヤモンドリングとして評価できるデザインはもちろんですが、古いデザインのダイヤモンドリングや一粒石のダイヤモンドもダイヤモンドのグレードを判断しながら評価、買取価格設定をしているクロークです。このようなパヴェダイヤモンドがセッティングしている現在も宝飾店やジュエリーショップで販売されているものはダイヤモンドやデザインも評価しますというのはわかりやすいと思いますが、シンプルなタイプのダイヤモンドリングもサイズが10号前後のエタニティやハーフエタニティのリングも評価しやすいデザインと言えます。またこれらのリングでダイヤモンドが大振りのため20石や15石ついているタイプの1キャラット、1.5キャラット、2キャラットのダイヤモンドのエタニティ、ハーフエタニティと呼ばれるリングのダイヤモンドがクリアで綺麗なタイプのものは高価査定しています。
    ダイヤモンド、エタニティリング 1キャラットのダイヤモンドの量で10石程度であっても1粒あたりはラージメレと呼ばれることもあり、ダイヤモンドとしても綺麗なものは評価してお見積りしております。もちろんエタニティなどの比較的最近のデザインではなく、昔の一文字と呼ばれるダイヤモンドが横に一直線に5石や7石並んで1キャラット以上あるものは特に高価買取しています。古いデザインであってもダイヤモンドの質によって査定お見積りしていますのでご相談ください。もちろん買取だけでなく、質預かりで一時的にお預かりしてご融資をする方法もありますので、手放したくないアイテムであれば預けるというご選択もできます。
    ダイヤモンドジュエリーは買取店、査定するお店によって様々なお値段や評価がでてくることもありますので、ダイヤモンドも評価査定する質屋クロークに一度ご相談ください。
    瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区、名東区周辺でダイヤモンドジュエリーのお見積り、査定するお店をお探しならクローク守山小幡店があります。瀬戸街道からは小幡西交差点南へ50mほど、千代田街道からは千代田交差点500mほどで18金、プラチナの買取相場の看板が目印のお店です。お気軽にお立ち寄りください

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報