• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 女性もののロレックスのデイトジャストを質預かり、買取しているクロークです。

    ロレックスの女性もののデイトジャストを質預かりと買取をしているクロークです。
    ロレックス 79173 79174 腕時計の定番ロレックスのデイトジャスト。昨今は相場の上昇から20年以上まえに購入したロレックスの相場が上昇していますが、クロークでも高く買取しています。またお見積りの金額も高いため質預かりでも評価して質預かりしています。女性のファッションアイテムは流行でいろいろなブランドがファッショナブルな腕時計を多く発表していますが、ロレックスは大きく形を変えないため、いろいろと服装に合わせてご活用されるお客様は気づかないうちに使わなくなってしまってあるかたも多いかもしれませんが、腕時計の中でも資産価値の安定しているロレックスだけに現在のような高評価の相場になっていることも多々あります。
    現在は買取という売却方法のみが多く取り扱いされていると思いますが、金と同じく保有する財産として昔から質屋では扱っていたアイテムのため、買取だけでなく質預かりができる資産としてご相談をしています。
    ロレックスデイトジャスト 79173 グレーローマン ロレックス、リファレンス79173のデイトジャストグレーローマンダイヤルです。2000年から2004年ぐらいまで製造されていましたが、1984年ごろから製造されている前の形の69173とほぼ形は変わらない長い間製造されていた形のモデルです。数年前までは買取で20万円前後、質預かりで10~15万円くらいの評価でしたが現在は変動はありますが、1.5倍~2倍前後で推移しています。
    売却してしまえば一時的な資金は得ることが可能ですが、質預かりなら見積もりの範囲内でご融資可能ですし、返済しやすい金額で返済して受け戻せば、再度質預けが可能で繰り返し資産としてご活用が可能です。
    ですので無理に買取をお奨めをしていないので、お見積りはお気軽にご相談されることも可能です。一度買取で手放してしまうと79173のロレックスを再度ご購入しようと思うと売却した金額の倍以上必要になるケースや新しいモデルしか新品では購入できないため100万以上必要になるといったことも。買取では一度手放す前に良くお考えいただく必要があると思います。また現在は買取店が数多く存在するため、競合している状況下で買取を多くする必要があることから、手放すことを前提に見積もり相談がすすむケースがあるなどお聞きします。
    じっくりとお考えいただきたい、相談がしたいけど売ることを前提で相談しなければいけないとご不安な方はぜひ質屋にご相談いただければと思います。ロレックスのようなひょっとすると資産価値があるかもしれないと思うアイテムは質屋に一度ご相談ください。もちろん買取前提でのお見積りも可能でし、売りたくないけど10万円ぐらいすぐに必要で、売却で得るほど現金が必要でない場合などはぜひご相談ください。
    ロレックスの女性もののデイトジャストの買取、質預かりでお見積りを相談するならクロークまでお気軽にお立ち寄りください。
    ロレックスのレディースデイトジャストと言っても昔の6917、69173、79173から10年前の179173や現行品279173とありますので、お電話などでお問い合わせの場合はそれらがわかるロレックスの保証書などをご準備ください。また付属品としてもロレックスの保証書は査定金額にかかわったりする場合がありますので実際にご売却や質預かりの際はご持参いただけると幸いです。保証書に関してはなくなって手元にない場合でも買取、質預かりは付属品がないものとしてご利用は可能です。
    瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区、名東区でロレックスの女性もののデイトジャストの買取、質預かりならクローク守山小幡店までお気軽にお問い合わせください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報