• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • クロエのバッグを買取しています。ブランドバッグを買取しているクロークです。

    Chloeクロエのバッグをブランドバッグとして買取しているクロークです。
    現行のラインナップ、MARCIEやWOODY、TESSはもちろんですが、少し前のモデルも買取査定が可能です。
    使わずにタンスやクローゼットのなかで、出番のなくなったブランドバッグはありませんか?
    あまりご使用されず、クロエの布袋にしまったままで、出番がないクロエのバッグを買取しています。
    クロエ パラティ クロエのパラティ。グレインカーフ、やカーフスキンの素材のものが多く、2wayでハンドバッグ、ショルダーストラップでショルダーバッグとしてご利用いただけるバッグです。現在の流行りもありますが、少し小ぶりのスモールタイプのパラティは人気で、ミディアム、ラージと三種類のサイズがあると思われます。現在は並行輸入店やリサイクルショップでしか見かけませんが、三角形の独特のフォルムであまり他のブランドでは見かけないデザインだと思います。サイズやカラーで相場は変化しますが、2022年8月現在でスレや傷がなく付属の布袋付で1万~2万円前半くらいの相場で推移しています。
    クロエ エテル クロエのミニエテルのレザーバッグです。ミニのトートバッグにショルダーストラップが付属についているミニショルダーとしてもご利用いただける可愛らしいバッグです。前述のパラティよりもさらに以前に発売されていて、すでにクロエのバッグとしてご存じないかもしれませんが、2010年代には現在の定番に残っているマーシィ(MARCIE)とパラティ(PARATY)とともにエテル(ETHEL)も人気のバッグとして発売されていまた。特にミニのシリーズはおよそ10年まえにも流行となっていたようです。
    綺麗なエテルですが、パラティのシリーズとは違い、相場としては良品で5千円前後であれば高評価といわれるくらいの相場となっています。もしも使わなくて断捨離等で破棄してしまうのであれば、買取をさせていただいています。クロエのバッグの相場に関しては、発売当初からの経過年数によって相場は下がっていきますので、使わなくなった、飽きが来てしまったなどであれば綺麗な状態のうちに売却するか、ご納得がいくまで使いこんでいただくのも選択だとおもいます。
    断捨離などで相場が良くわからないなどお見積りのご相談にクロークまでお気軽にお立ち寄りください。
    ブランドバッグの買取と質預かりをしている質屋ですが、質として預かり一定期間保管し質料と貸し出した元金をの支払いでお品物をご返却、もしくは気が変わって元金と質料を支払わずそのまま質流れということもあるため、時間の経過でどれぐらい相場に変化するかも予測を立てる職業柄、売却した方がいいのか、預けて手元に戻す方がいいのかといったご相談される方もお見えです。お見積りにはお気軽にクロークへお越しください。
    瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区、名東区からはクローク守山小幡店が近くのクロークです。クロエのバッグの買取やお見積りのご相談など受付しています。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報