• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • オメガの腕時計を買取・質預かりしています。

    オメガの腕時計を買取と質預かりで査定しているクロークです。瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区でオメガの時計の買取店をお探しならクローク守山小幡店へ。
    オメガの腕時計を買取しています。 20年ほど前のオメガのシーマスター120やコンステレーションなど現在は新品で販売されていませんが、クロークでは買取や質預かりが可能です。
    今ほど時計が高騰していなくて、舶来品の腕時計の代表格として購入している方が多かったオメガの腕時計。40代や50代の方なら社会人になって自分で購入したり、成人式の贈り物などでもらったりしていた方は多かったのではないでしょうか。その後いつの間にか机の引き出しに眠ったままというケースも多いのではないでしょうか。
    オメガ シーマスター120 2511.80   オメガの代表モデルであるシーマスターのモデルの一つ。シーマスター120m、2511.80と言われるモデルです。電池で動くクォーツのシーマスターですが、プール程度の水深なら防水機能としては十分に防水性を発揮するためアウトドアにビジネスシーンに使いまわすにはちょうどいいデザインで良く売れていたモデルの1つでもあります。今のオメガでは考えられない新品でも並行輸入であれば10万円以内で購入できたことも人気の理由だったと思います。20年前の時計でもある程度買取で値段が付くモデルで、一部を除く国産時計で10万円前後で購入して、20年以上経過したものが、買取の値段が付かないものも腕時計では良くありますが、パソコン、カメラ、自動車などを売り買いしている経験のある方は時間が経過した品物が値段が付きずらい傾向にあることはご存じだと思います。ただ男性の持ち物で腕時計が比較的使ったものでも買取などの値段が付くアイテムであることは以外とご存じない方もお見えのようです。
    オメガ コンステレーション1512.40

    ビジネスシーンに良く似合うコンステレーション1512.40のクォーツの時計です。いわゆるスタンダードな時計の種類にはなりますが、オメガを古くから良くご存じな方は、コンステレーションという名前がオメガが正確性や、優れている時計と言われる元となっていることで知っている方が多いモデルだと思います。こちらのモデルは女性用のモデルも人気で、オメガを良くご存じない方も贈り物として受け取っている方も多いかもしれません。コンステレーションの女性用のモデルも買取でお値段が付く時計でもあります。特に女性用のモデルは種類が多く、シンプルながらに品がいいデザインとなっていることから、男性が良く知っている、良く購入するモデルながら女性でオメガの時計をお持ちだったという方はコンステレーションが多かったと思います。
    コンステレーション シンディクロフォードモデル。 1995年にスーパーモデルのシンディ・クロフォードがアンバサダーに就任されてその後、発表されたコンステレーション1536.86で、16ポイントのダイヤにメタリックのダイヤルが特徴的なコンステレーション。現在アンバサダーとなり20年以上経過しますが、今なおオメガとともにシンディー・クロフォードがともに歩む点でも、コンステレーションのデザイン性が優れていると証明しているいるのではないでしょうか。
    現状あらゆるブランドで今なお大きく形を変えずに残っている、タイムレスなデザインのものの一つにオメガのコンステレーションも入るのでは?と思います。

    そんなタイムレスで、スタンダードなオメガの腕時計をクロークでは評価しています。新しいモデルから古いモデルまで、買取で手放す方法と、質預かりで手放さず現金のご融資を行う方法が選べます。オメガの腕時計をかいとりや質預かりでお考えなら、名古屋市守山区のクローク守山小幡店へ、お見積りにお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報