• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • シャネルのバッグを買取しています。

    瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区、名東区、千種区でシャネルのバッグの買取店をお探しなら、ブランドバッグを買取しているクローク守山小幡店へ。
    新しいシャネルのバッグはもちろん買取、質預かりもしていますが、古いシャネルのバッグも買取しています。もちろん査定の金額によっては質預けもできるものもあります。
    シャネルの中でも昔よく流行した、お手頃価格のトートバッグで素材もナイロンの為買取が出来るかどうかといったご相談もありますが、基本ブティックや量販店で当時売っていたノベルティではないシャネルのバッグは買取が可能です。
    シャネル、ニュートラベルライン トートバッグ 当時流行ったシャネルのトラベルトートの後期モデル、ニュートラベルトートと言われる軽くて使いやすいトートバッグです。軽くて使いやすいだけに、かなりのご愛用をされているものから当時カラーがいろいろ出ていましたので使いやすい色だけを使用していて購入したはいいが、タンスの肥やしになっていたなど古くても状態がいいものは評価して買取しています。特にノワールと呼ばれる黒色の後期型のトラベルトートは状態が良ければ10年以上前のものがほとんどですが高査定しています。
    初期型のタイプとは違いシャネルのロゴがアイコンのようにデザインとなっているタイプでジャガード柄のトラベルトートは根強い人気の為ヤケや持ち手折れなどの状態がいいものは評価が高くなります。また古いので全く値段が付かないということもないので、破棄する前にお見積りなど取りながら壊れるまで使いきるか、売却するかを選んでいただくのでも良いかもしれません。
    15991 一番良く見かける中間サイズのA15991という形式のシャネルのトラベルトートバッグですサイズはおおよそですか横幅35cm縦27cmマチ幅15cmくらいで、写真のベージュ以外に黒、ピンク、ブルー、カーキ、イエローなど様々なカラーバリエーションが存在していると思われます。この形は新たに出されてから、廃盤になるときまで発売されていた形で、2000年初期から2014年ぐらいまで見かけたと思います。
    20457 少し小ぶりのA20457のトートバッグで横幅30cm縦22cmマチ幅13cmのサイズでこのあたりのサイズ感と形のものが一番シャネルのトラベルトートが全盛期でご購入されている方は多いのではないでしょうか。
    15825 こちらはニュートラベルラインのデザインに切り替わった直後ぐらいのA15825と呼ばれる形のトラベルトートで2000年頃から2008年くらいまで登場していたデザインで横幅35cm縦32cmマチ幅12cmくらいだっと思います。サイドに厚みを変えるためレザーの調整ベルトがついたデザインとなっています。丁度切り替わり直後のものなので、当時このトートバッグのほかに、ボストン型バッグやクロスボディバッグ、ポーチ、コスメバッグ、チェーンバッグなどトラベルラインで様々なバッグが登場していましたが、廃盤間近ではトートバッグしか見かけなくなっていたので息の長いデザインのトラベルトートは覚えている方も多いのではないでしょうか。
    クロークではシャネルの古いバッグもお見積り査定と買取と質預かりをしています。
    タンスやクローゼットのなかに長い間眠っているシャネルのバッグを捨ててしまう前に一度お見積りにお気軽にお立ち寄りください。古いシャネルのバッグを買取しているクローク守山小幡店へお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報