• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ルイヴィトンのヴェルニのバッグを買取・質預かりしています。

    ルイヴィトンの艶やかな光沢感のあるヴェルニレザーのシリーズのバッグを質預かり、買取をしているクロークです。モノグラム素材などとコントラストになっているスタイリッシュな組み合わせのトートミロワールM54394を買取、や質預かりしています。
    トートミロワール 2017年頃の新作としてモノグラムのハンドルとストラップとのコンビネーションで、ヴェルニとしては珍しいワンポイントのロゴのエンボス加工のタイプのヴェルニシリーズです。トート型の収納力のある2WAYの人気の形で、オンとオフのシーンで使えるマルチなバッグだと思います。カラー展開はローズバレリーナ(M54639)、ヴェール・ブロンズ(M54394)、マゼンダ(M54640)、ノワール(M54626)の4色展開にその後バイカラーのブルーマリーヌ(M54642)がでていたような気がします。付属にポケットミラーが付いていなおかつポケットに収納するようになっています。写真はヴェールブロンズのカラーのトートミロワールです。
    落ち着いたカラーリングのヴェルニのバッグが展開されていましたが、残念ながら近年はHPからも消えて廃盤となっているようです。色鮮やかなラインであっただけに残念ですが、程度の良いルイヴィトンのヴェルニのバッグもまだ高評価しております。ルイヴィトンの艶やかな光沢感のあるヴェルニレザーのシリーズのバッグを質預かり、買取をしているクロークです。モノグラム素材などとコントラストになっているスタイリッシュな組み合わせのトートミロワールM54394を買取、や質預かりしています。
    トートミロワール

     2017年頃の新作としてモノグラムのハンドルとストラップとのコンビネーションで、ヴェルニとしては珍しいワンポイントのロゴのエンボス加工のタイプのヴェルニシリーズです。トート型の収納力のある2WAYの人気の形で、オンとオフのシーンで使えるマルチなバッグだと思います。カラー展開はローズバレリーナ(M54639)、ヴェール・ブロンズ(M54394)、マゼンダ(M54640)、ノワール(M54626)の4色展開にその後バイカラーのブルーマリーヌ(M54642)がでていたような気がします。付属にポケットミラーが付いていなおかつポケットに収納するようになっています。写真はヴェールブロンズのカラーのトートミロワールです。

     落ち着いたカラーリングのヴェルニのバッグが展開されていましたが、残念ながら近年はHPからも消えて廃盤となっているようです。色鮮やかなラインであっただけに残念ですが、程度の良いルイヴィトンのヴェルニのバッグもまだ高評価しております。
    昔のシリーズのヴェルニのバッグについても買取していますのでお気軽にお見積りにお越しください。
    M61927 定番だったヴェルニのウィルシャーPMグリアールデコ(M91627)などの小型のヴェルニのトートバッグや
    ローズウッドアヴェニュー 三角形のフォルムが愛らしいショルダーバッグのローズウッドアヴェニューなど10年以上前のヴェルニのバッグも買取査定しています。査定金額によっては質預かりも可能なのでご利用の際はご相談ください。
    名古屋市守山区にクローク守山小幡店がありますので、守山区、名東区、東区や瀬戸、尾張旭からもアクセスしやすい立地です。名鉄瀬戸線やお車なら瀬戸街道、千代田街道からご来店が可能です。
    ルイヴィトンのバッグの買取、質預かりでご相談ならお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報