• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ティファニーのジュエリーの買取、質預かりなら「CLOAK」にお越しください。

    ティファニーのジュエリーを査定・お見積りして買取と預けて融資を受ける質預かりをしているクローク「CLOAK」です。ティファニーのジュエリーの買取をお探しならお気軽にクロークにお立ち寄りください。 ティファニーの定番アトラス、ピンクゴールドと4ポイントのダイヤモンドがセッティングされているリングです。
    ティファニー アトラスピンクゴールド4ポイントダイヤ au750という刻印でいわゆる18金の幅があり、平らな円筒形のリング、いわゆる平打ちタイプの指輪上でアトラスの代名詞ともいえるローマ数字がくり抜かれた透かしのデザインとなっています。また可愛らしい大きさのダイヤモンドが4つ四方にセッティングされている廃盤で現在のティファニーのホームページには出てこないリングです。
    指輪自体の重量はさほどありませんが、クロークではティファニーのブランドリングとして評価しています。断捨離や整理などで他の金のジュエリーとお持ちならぜひクロークにお見積りにお越しください。
    ティファニー ティアドロップペンダントネックレス ティファニー、ティアドロップペンダントネックレスです。プラチナ950を使いパヴェダイヤモンドの涙型のペンダントトップのプチネックレスのタイプです。ティファニーは小粒のダイヤモンドでも質の高いダイヤモンドを使用しているため、光に照らされるとその輝きが美しいのが特徴です。写真で拡大されていますが、ティアドロップのペンダントは10mmほどの大きさですが、ダイヤモンドにより存在感あるジュエリーとなっています。ティファニーには5gにも満たない可愛らしいジュエリーが数多く存在するため、貴金属の重さ評価だけでは査定額がつかないと想像され手放してしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、ブランドジュエリーとしての評価はありますので評価しているお店へお持ち込みすることをお奨めします。
    バイザヤード ティファニーのアイコン的ジュエリーともいえるバイザヤード。長くティファニーのジュエリーとして愛されている為、一部のパーツの仕様の変化はあるもののティファニーのジュエリーとして評価されています。またかなり小ぶりのものから、鑑定書付きの大きなタイプまで数種類のサイズ展開があるためモデルによってお値段がすべて同じということはありません。鑑定書付きのタイプのものは付属として鑑定書の有無で評価が変わることがありますのでその場合は一緒にご持参いただけると幸いです。
    ティファニー キッス クロスステッチ ペンダントリーフペンダントとラビングハートペンダントオープンハートペンダントシグネチャー 750,18金で出来たゴールドのペンダントやイヤリングなどのゴールドジュエリーもティファニージュエリーとして多く販売されています。流行や相場により査定金額は上下しますが、18金の価格以下になることは不人気であっても壊れていてもありません。金の買取にも定評があるクロークだからこそ安心してお見積りにお越しください。その時のブランドジュエリーとしての相場と金相場を確認しながら丁寧に査定させていただきます。写真のように様々なゴールドジュエリーのアイテムを販売して、女性に多大な支持を得ているティファニーだからこそ、ブランドジュエリーとしての評価させていただいています。もちろん手放すのが惜しい、悩まれる場合は預かりをしてご融資をする質預かりという方法もありますのでご相談ください。

    瀬戸市、尾張旭市、春日井市、長久手市からもアクセスしやすい名古屋市守山区小幡にクローク守山小幡店もあります。名古屋市からは守山区、名東区、東区、千種区からも近いクロークへは、お車や名鉄瀬戸線でご来店いただけます。ティファニーのジュエリーを買取でお考え、ティファニーのジュエリーを預けてご融資の質預かりでご検討であればCLOAKへご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報