• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ルイヴィトンの様々なシリーズのバッグを質預かり、買取しています。

    バブルの時代から現在まで、様々なシリーズ、様々なモデルのルイヴィトンのバッグをお見積りして、質預かりと買取をしているクローク(CLOAK)です。
    LV バティニヨールオリゾンタル
    貴金属の買取が、金の高騰もあり、お見積りにお越しに見えるお客様が多くいます。良くお尋ねになるのが「ブランドバッグも買取しているの」とお問い合わせを受けることがあります。クロークは貴金属だけでなくブランドバッグもお取り扱いしていますので金のお見積りついでにご相談ください。
    様々なブランドバッグが昨今は発売されていますが、古くても買取出来るもの、もしくは預けてご融資できるものとご相談いただくのはやはりルイ・ヴィトンのバッグが多いです。もちろん最近のモデルは高価買取となることが多いですが「昔買った」「モノグラムではないヴィトンだけど買取出来ますか」といったご相談を良く受けますす。バッグで買取が可能な昔のルイヴィトンバッグは何ですかといった問い合わせも良くいただきます。
    日本ではそれだけ過去にルイヴィトンが購入されていて、タンスの肥やしになっているケースがあるようです。
    ルイヴィトンには1896年に登場したLとVの定番のモノグラム。すでに100年以上が経過していますが、1980年代のバブルの時期に良く売れていて、長くご愛用して、使いきった感じでとっている方も多いのではないでしょうか。
    ヌメ革が黒ずんだルイヴィトン こういった状態で、買取出来るかどうかご不安があるかたも多いかもしれませんが、実際にクロークでは買取させていただいています。またイメージがこのモノグラム柄が強すぎるのか、同じくバブル時代に1985年から発売されていたこともあり現行品にも存在するエピですが、街中であまり見かけることが当時に比べると少ないため、昔の革のルイヴィトンは古すぎて買取などの見積もりが出ないという誤解を招いていたりします。
    ルイヴィトン エピ スフロ、スピーディ 1990年代のスフロとスピーディですが、スピーディなどのように若干の仕様の変更はあるものの現行でも販売されていたり、スフロのように廃盤になっていたり、いわゆるケニアブラウンやボルネオグリーンなどのバブル期の原色のエピは古いので見積もりすらでないというご想像をされている方もお見えのようです。以前は綺麗でも1万円出ればという具合で、持ち込みすらはばかれるという誤解をしていた方もいたほどですが、現在は状態が良好のお品物を金の買取と一緒に持ってきて、思った以上に値段が付いたと頬を緩めて店を後にするお客様が増えているとか、いないとか…
    エピ イニシャルズ

    もちろん比較的最近に発売されている、エピと他素材のコンビネーションや新しい限定シリーズは評価買取しています。
    またモノグラムだけでなく、ダミエやヴェルニといったシリーズも相場に応じてお見積り、買取させていただいています。比較的綺麗なダミエのバッグなどは、モノグラム同様相場が上昇していることもあり2~3年まえと比べると少し古いモデルであっても状態が良いものは高価買取しています。
    ダミエ トリアナ イヴォーロ すでに廃盤商品となっているダミエのバッグであっても、もちろんクロークでお見積り可能です。ダミエの小型のバッグや小型のショルダーバッグ、ボディーバッグも以前に比べるとお値段が上昇しているものが多いので、買取だけでなく質預かりでもご利用できますのでお気軽にご相談ください。質あずかりも少額の短期ご融資でご利用いただくお客様の方が多いので、知り合いからお金を借りたくなかったり、家族に相談したくない、総量規制や収入による無担保の借り入れが不可能な場合も質屋であればお品物でご融資が可能な場合がありますので昔のルイヴィトンをお持ちであればご相談ください。
    またあまり最近見かけないルイヴィトンのヴェルニシリーズもお見積り買取、質預かりしています。
    ヴェルニ ウィルシャーPM トンプソンストリート  昔のヴェルニから少し前のヴェルニシリーズも買取が可能です。初期型は良く変色してしまうケースが多いですが、廃棄してしまう前に一度お見積りにお持ちください。
    ヴェルニ グランブルー ブレアMM

    ヌメ革にシミや汚れがない綺麗な状態のヴェルニのバッグは、高価買取しています。ヴェルニであっても買取が可能ですのでお見積りにお気軽にお持ちください。
    様々なシリーズがあり、昔から人気ブランドのルイヴィトンのバッグをクロークでは高価買取しています。もちろん質預かりでも宝石、貴金属だけでなくルイヴィトンのバッグもお預かりとご融資が可能な品物ですのでお気軽にお見積りのご相談にお立ち寄りください。
    瀬戸市、尾張旭市、長久手市、春日井市、名古屋市守山区、名東区、東区で質屋で買取と質あずかりをお探しなら守山区小幡にクローク守山小幡店がありますので、ルイヴィトンのバッグの買取、質預かりでお気軽にごそうだんください。

     

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報