• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ブランド品の買取と質預かりをしています。お見積りでブランド品の買取、質を選ぶ。

    プラダ ダイアグラムトートバッグ
    ブランド品をお見積りして、買取と質預かりをしているクローク(CLOAK)です。売却して手放そうか、取っておくか迷っていたり、急な出費であきらめて手放してしまうと悩んだり、迷ったりしているのであれば預かって融資を受けるという方法もあります。預かり融資は古くから続く質屋の利用法。また質預かりは厳しい許可制のためきちんと質屋許可免許を受領している質屋や全国質屋組合連合に加入している質屋なら安心して質預かりか買取をお選びいただけます。お品物をお見積りして売却して現金を受け取るか、品物を預けて3ヵ月以内に質料と融資金額を返してお品物を受け取りという現在のように銀行やATMが多くなる前から存在している現金ご融資の方法です。

    ルイヴィトン ネックレス
    返済が不可能でも品物を質流れするという債務を放棄する代わりに品物の所有権を放棄することで多重債務の心配もありません。また無担保でお金を借りる方法ではありませんので金融機関などの債務情報に残ったりすることもありません。
    今お持ちのブランドのお品物のお見積りは無料で行っています。もちろん買取の手数料もありません。昔購入して今現在使っていない。形が古い品物、現在ブランドで販売していない形でもお見積りしています。ブランド品と一言でいってもバッグだけでなく、金やプラチナではないゴールドやシルバーのカラーをしたアクセサリー類などコスチュームジュエリーや腕時計などもお見積りしています。
    ロエベ アマソナ ロエベ(LOEWE)やサンローラン(Saint Laurent)からグッチ(Gucci)、プラダ(PRADA)、フェンディ(FENDI)、フェラガモ(Salvatore Ferragamo)、セリーヌ(CELINE)などのバッグや小物、コスチュームジュエリーなど現行の新しいお品もだけでなく、10年前、20年前に流行したバッグや、海外旅行の思い出に購入したバッグ、働きだして自分へのご褒美に購入したバッグや衝動買いしてクローゼットやタンスの奥にしまい込んだバッグなど
    イブサンローラン ミューズ

    現在も新たなデザインで、ブティックをにぎわす新しいものだけでなく昔のバッグもお見積り買取しています。なかにはグッチのGGキャンバス、ディオールのトロター、セリーヌのマカダムなどのロゴのマークの昔のシリーズの相場が上昇していたりといったことも。その時の中古流通の相場に合わせてお見積りして買取しています。
    エルメスやシャネルといった右肩上がりの定価が上昇するブランドなどは質預かりでまた手元に戻すのも一つの方法かもしれません。

    フェラガモのトートバッグブランド品のブームにあった有名ブランドのブランドウォッチなどは、当時グッチの時計が流行していて並行輸入品を扱うブランドのディスカウント店や時計のディスカウント店などで購入したお品物が引き出しの奥に眠ったりしていたものなど。
    グッチ、フェンディ、エルメス、ディオールなどのバッグが有名なブランドの時計。時計のブランドでなくてもこのようなブランドウォッチはブランドブームと呼ばれる20年~30年前に日本で沢山購入されていました。海外のブランドブティックや免税店から直輸入されていたため、日本の正規代理店で購入するよりもお買い得なお値段であったため、一つだけでなく様々なブランドで複数購入されいろいろとお持ちの方もお見えになったのではないでしょうか?
    グッチ時計またブランドウォッチの中にはブルガリ、カルティエ、ティファニーなどジュエリーブランドと言われるブランドの古い時計などもブランドブームで発売されていたモデルもお見積り、買取が可能です。古くて動いていないからといって廃棄する前に、一度クロークまで無料のお見積りにお持ちください。古くてもお見積りにより買取や質預かりが可能な場合もあります。動くかどうか確認するため電池を時計店で新しく入れ替えて稼働しているものは高価査定にもつながりますが、止まったままでもお見積りが可能です。
    カルティエの古いサントス ブランドのバッグ、小物、アクセサリー、時計を買取、質預かりをしていますのでお見積りにクロークまでお気軽にお立ち寄りください。
    瀬戸市、尾張旭市からなら瀬戸街道、千代田街道をまっすぐ大曽根方面へ。瀬戸街道からは小幡西交差点を左に100m。千代田街道からは千代田交差点を右に600mにクローク(CLOAK)守山小幡店があります。
    瀬戸街道は「デニーズ」「Vドラッグ」が目印です。千代田街道は「ゲオ」「ファミリーマート」「岐阜信用金庫」が目印です。
    お気軽にお見積りにお立ち寄りください。
    FENDI時計 くあどろ

     

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報