• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ダイヤモンドが綺麗なモニッケンダムのリングを質預かり、買取しています。

    モニッケンダムのダイヤモンドリングを買取と質預かりをしているクローク「CLOAK」です。
    綺麗なデザインで、更にダイヤモンドまで綺麗なモニッケンダムのダイヤモンドリングを評価してお見積りしています。
    モニッケンダム K18WG ダイヤモンドリング ブランドのジュエリーのような表題ですが、モニッケンダムとは1890年にオランダに設立され本社をイギリスのロンドンに置き世界に美しいダイヤモンドを発信するダイヤモンドカッターのブランドの一つ。「ロイヤルアッシャー」「ラザールダイヤモンド」「モニッケンダム」と伴に世界3大ダイヤモンドカッターブランドと評され、世界の王族に愛されるダイヤモンドを作りだしています。ダイヤモンドのカット、研磨、形成までを担うブランドをカッターズブランドと呼び、イギリス王室にもそのダイヤモンドジュエリーをおさめたりしているダイヤモンドブランドがモニッケンダムです。
    モニッケンダム ジュエリー

    特にダイヤモンドの輝きはカットに左右されやすく、それだけに輝きが良い美しいダイヤモンドにより、それらを使用するダイヤモンドジュエリーは特に美しく輝くジュエリーへと昇華されるのです。
    ダイヤモンドの美しさを楽しむために、またエンゲージなどのブライダルリングのタイプを良くお見掛けしますが、ファッションユースするモニッケンダムのリング、ペンダントネックレス、ピアスなども高品質の輝きの良いダイヤモンドを使用するためダイヤモンドの品質だけでなく、そのデザインによって輝きを見せるジュエリーも見た目に楽しいジュエリーとなっています。また専属のデザイナーを抱えて贅沢なまでな高品質のダイヤモンドを使用した、新しいデザインのジュエリーも展開しているので、ファッショナブルなデザインジュエリーも高く評価しています。クローク「CLOAK」ではモニッケンダムのジュエリーを評価して買取、質預かりしていますのでご相談ください。
    ジュエリー自体にはモニッケンダムのマークのみの刻印がほとんどのため、小さなマークを確認しながら査定しています。ほとんどは査定時に美しいダイヤモンドである為に、後から刻印を探すような感じになることが多いですが、モニッケンダムの小さな刻印を確かめながらお見積りさせていただきます。
    モニッケンダム 刻印 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、春日井市からなら名古屋市守山区にあるクローク守山小幡店が最寄りの「CLOAK」です。守山区、名東区、東区からなら瀬戸街道を使ってすぐの場所にあります。モニッケンダムのダイヤモンドジュエリーを買取などでお見積りの際はクローク守山小幡店までご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報