• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • デビアス(DE BEERS)のダイヤモンドリングを買取しています。

    デビアス(DE BEERS)ダイヤモンドのリングを買取、質預かりをしているクローク(CLOAK)です。
    「ダイヤモンドは永遠の輝き」「ダイヤモンドは永遠に」のキャッチフレーズをつけて定着させた企業でも有名です。ダイヤモンドの生産から加工、流通、販売から世界にカルテルを展開した巨大なグループ「DE BEERS」
    ダイヤモンドのカルテルとして、またはエンゲージ、ウエディングで使われるダイヤモンド製品のブランドとしてご存じの方も少なくないのではないでしょうか
    デビアス クラシックパヴェダイヤモンドリング デビアス DBクラシックパヴェダイヤモンドリングです。海外のデビアスのサイトではファーストジュエリーとして紹介されていますが、ソリティアタイプのリングの両脇に並ぶダイヤモンドがセッティングされた腕をもつタイプのリングで、昨今のエンゲージリングの基本のデザインにもなっているタイプですが初めてのダイヤモンドジュエリーとして華美にならずシックなデザインかつ、エタニティーリングのタイプと重ね着けをすることで手元を飾りたい人にも使いやすいタイプのリングです。
    デビアスは「ダイヤモンドは永遠の輝き」だけでなくエンゲージリングを贈る際の「給料3ヵ月分の婚約指輪を贈る」という文化も日本に定着させるくらい長きにわたって日本のダイヤモンド市場に大きな影響を与えていましたが、デビアスブティック自体は2017年ごろに日本から撤退をしており、DE BEERSの製品をあらたに見かけることが少なくなっています。しかしデビアスグループのFOREVERMARK(フォーエバーマーク)が新たに展開していることもあり、デビアスの高品質のダイヤモンドを使ったアイテムはフォーエバーマークと名前を変えたものの日本でも購入できるようです。クロークではデビアスだけでなく、フォーエバーマークについても買取、質預かりをしています。高品質な製品が多いだけに、売却によって手放すだけでなく、預かりで再び手元に戻すことも可能な質をご利用いただくことも可能です。ダイヤモンドの大きさや品質、アイテム自体のデザインでお値段は大きく変わりますのでお気軽にお見積りのご相談ください。デビアス、フォーエバーマークのグレーディングがある際は一緒にご持参いただけると助かります。紛失してしまった場合もお見積りは可能です。
    De Beers, DB Classic Pave Diamond Ring 瀬戸市、尾張旭市、春日井市、長久手市や名古屋市守山区、名東区、東区でデビアス、フォーエバーマークのダイヤモンドジュエリーを買取、質預かりでお見積りするお店をお探しなら、CLOAK(クローク)守山小幡店が近くの質屋でアクセスしやすい立地にあります。お気軽にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    守山小幡店の新着情報