• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • PRADA(プラダ)のバッグから、財布などの小物まで質預かりと買取をしています。

    プラダバッグ、財布、小物類など

    ブランドのバッグ、財布やポーチからコスチュームジュエリーなどのブランド小物を査定し、買取と質預かりをしているCLOAKです。プラダのバッグや小物類もお見積りしています。
    流行の移り変わりとともに、シーズン毎にバッグや小物などを発表しているプラダですが、現行のお品物以外も買取、質預かりさせていただいています。
    サフィアーノと呼ばれるレザー型押しの牛革のレザーのベルトバッグや財布などの小物類など通販やネットショッピングなどで購入してみたものの、サイズ感や使い勝手が思ってみたのと違っていたため、クローゼットのなかに眠っていたままなどありませんか?
    プラダのアイテムは時代時代に物凄く流行したアイテムが数多くあり、流行が下火になると出番が少なくなるどころか眠っているということもしばしばあります。バブル期に良く見かけたボコノと言われるナイロン素材のミニリュックなど、誰もがファッションアイテムとして持っていたけど、一時期全くと言っていいほど見かけなくなったりしましたが、最近バックパックのアイテムが流行して、再度評価が上昇したりすることも。
    キャンバス生地のカナパと呼ばれる三角フォルムのトートバックなど一時期の流行の勢いほどではないものの、デザインを変えたり、装飾を変えたりと様々なデザインが今も出ている人気のラインなどもあります。
    最近では昔のデザインのバッグが復刻していたりと話題が尽きないブランドですが、CLOAKではプラダのアイテムを買取と質預かりが可能なアイテムとしてお見積りしています。人気、状態が良いものほど高価査定していますが、ある程度ご使用いただいたものや昔のモデルもお見積りしていますのでお気軽にお立ち寄りください。
    PRADA ベルトバッグ こういった変わり種のベルトバッグもお見積りさせていただいています。昨今ベルトやストラップに小銭入れや財布、ポーチなどが付属するベルトバッグやポーチや小銭入れ、スマートフォンケースなどが独立してショルダーストラップに取り付けれるタイプの物が流行していることもあり、カワイイけれど、使いがってが無くなってしまったなどそんな時は流行しているうちに買取でお持ちいただくことも選択肢の一つだと思います。
    プラダのバッグ・小物はシーズンが切り替わるごとに新作が発表されやすく、様々な販売ルートによって定価よりお値打ちに販売されることがある為です。
    相場が落ち着くと比較的安定した価格になったものなどはお気に入りであれば、質預かりでお預けいただきご融資するという方法もありますのでPRADAのアイテムについてはCLOAKまでご相談ください。
    尾張旭市などは近くに質店、pawnshopが存在していません。PRADAのバッグを買取だけで手放したくない場合などは、お近くの守山区にCLOAK守山小幡店がありますので、買取も質預かりもプラダのお品物をお見積りするならCLOAKまで。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報