• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 日本のジュエリーブランドのTASAKI(タサキ)や星の砂などのブランドジュエリーも評価して質と買取しています。

    海外のブランドジュエリーだけでなく、日本発祥のブランドジュエリーのTASAKI(タサキ)や星の砂も評価して買取と質預かりをしているCLOAKです。
    タサキ ダイヤモンドネックレス真珠のジュエリーとして名高いTASAKI(タサキ)ですが、本社が兵庫県の神戸市にあり、ミキモトと並ぶ真珠のジュリーの代表的なブランドです。関西では真珠と言えばタサキともいわれているくらいです。そんなTASAKIですが、素晴らしいパールのジュエリーももちろんですが、ダイヤモンドのジュエリーもダイヤモンドの質の良いものを使っていることもあり、TASAKIのダイヤモンドジュエリーもCLOAKでは高く評価しています。
    TASAKI(タサキ)はダイヤモンドを世界最大の供給元と直接取引できるサイトホルダーであり、なおかつダイヤモンドを磨き上げる技術を有することから、TASAKI(タサキ)ジュエリーに使われるダイヤモンドは綺麗なプロポーションを有しているともいわれています。
    写真のような一粒一粒は小さなダイヤモンドであっても、その一つ一つが綺麗なプロポーションをしていることもあり、舶来ブランドに負けないダイヤモンドの輝きを有しているジュエリーとなっています。
    タサキジュエリー、ダイヤモンドトップ
    オメガのネックレスに取り付けられていますが、写真のチョーカータイプのネックレスはペン先がタサキで後からホワイトゴールドのネックレスを取り付けることでチョーカータイプのネックレスとしてご使用されていましたが、首回りを綺麗に飾るデザインとしてマッチしていたので、評価買取しました。もともとペンダントトップは優れたデザインではありましたが、ブランドジュエリーとして評価させていただきました。
    優れたデザイン、優れたダイヤモンドのジュエリーとして買取・質預かりしていますので、TASAKI(タサキ)のダイヤモンドジュエリーのお見積りにはCLOAKまでお越しください。
    星の砂 リング星の砂(HOSHI no SUNA)は日本発のダイヤモンドサプライヤー、オリエンタルダイヤモンドのオリジナルブランドですが、日本でも古いダイヤモンドのサイトホルダーであり、使用するダイヤモンドの質は高いものがおおいブランドです。現在はブライダルの製品が多いですが、1981年に誕生したこともあり、当時のバブル期を綺麗なダイヤモンドで女性を飾っていたこともあり、宝飾品、ジュエリーを良く身に着けたり、ジュエリーがお好きなかたには、ダイヤモンドが綺麗なブランドとして有名だったのではないでしょうか。定番のハートをモチーフにしたダイヤモンドリングですが、繊細で流れるような曲線を得意とするブランドであり、質の高いジュエリーを作っていたこともあり、付け心地もとても良いジュエリーであるといわれています。流行りに左右されない定番デザインを数多く輩出していたこともあり、長くご愛用なかたも多いのではないでしょうか。
    CLOAKでは星の砂(HODHI no SUNA)のダイヤモンドジュエリーを評価して買取、質預かりをしていますのでお近くのCLOAKまで売却や現金化して、再度手元に戻す質預かりをご用命であればお越しください。
    守山区、名東区、東区、千種区や瀬戸市、尾張旭市、春日井市からならTASAKI、HOSHI no SUNAのジュエリーの査定、お見積りにはCLOAK守山小幡店が近くのCLOAKです。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報