• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 金・プラチナだけでなくリング・ネックレス・ブレスなどのダイヤモンドのジュエリー・宝飾品の買取・質預かりをしているCLOAKです。

    金の高騰などで、貴金属のジュエリー、宝飾品を買取でお持ちいただくことが多くなっていますが、お見積り中にダイヤモンドのお問い合わせいただくことが良くあります。
    CLOAKではダイヤモンドのジュエリー、宝飾品もダイヤモンドを評価して買取と質預かりをしています。一粒ダイヤモンドのリングなどはダイヤモンドとしての評価をしていることはご存じのお客様はお見えですが、細かいダイヤモンド、メレーダイヤモンドは価値があるのかとお尋ねいただくことがありますが、リングやネックレス、ブレスレットについている輝くダイヤモンドに関しても、一粒ダイヤモンドの質や総キャラット数で評価が変わります。
    ダイヤモンドのジュエリー ダイヤモンドの宝飾品お見積りの元となる貴金属の重量と、セッティングされているダイヤモンドのカラーや質と量を計算し、デザインなども評価しながらお見積りをだしています。一つ一つのダイヤモンドは非常に小さなものも多いですが、ダイヤモンドの総重量を換算すると1gあたりの価格は金やプラチナを超えるダイヤモンド。重量の単位が小さいためどうしてもわかりづらくなるかもしれませんがCLOAKではダイヤモンドも丁寧ね拝見させていただきながら、再販が可能なデザインが良いジュエリーや宝飾品であれば一つの指輪やネックレスなどのアイテムとして評価査定しています。
    ダイヤモンド ブレスレット ダイヤモンドが全面にセッティングされたダイヤモンドブレスレットです。非常に細かいダイヤモンドをセッティングしています。一つ一つは小さくて、内包物なども含まれている為、質に関しては指輪などにつけられるダイヤモンドの質までとはならないですが、全面にダイヤモンドをセッティングしているため、デザインとしては良いダイヤモンドのブレスレットとして評価できます。特に全面にダイヤモンドをセッティングしているということはダイヤモンドを一つ一つブレスレットに装飾していく事からとても手間がかかっていることも考えられます。こうしたダイヤモンドの宝飾品の買取は地金素材だけでなくCLOAKではダイヤモンドブレスレットのジュエリーとして高価買取しています。購入時のお値段との値段の開きなどは出てしまいますが、次に購入することを考えて必要であれば、質預かりとしてご融資の質物としてご利用し再度手元に戻すという方法も可能です。
    プラチナ パヴェダイヤ リボンリング

    小粒のダイヤモンドが敷き詰められたリボンのデザインのプラチナリング。いわゆる敷き詰められた状態でパヴェセッティングと言われるデザインです。リボンを形どったデザインにパヴェダイヤモンドのリングですが、無色透明でダイヤモンドの内包物が少ない、ほぼないものの綺麗なダイヤモンドでセッティングされているパヴェダイヤモンドリングはCLOAKでは高価買取の対象となります。プラチナ地金の重量だけでなくダイヤモンドも価値がある素材であるという査定とともに、人気の高いパヴェセッティングのジュエリーはデザインの評価もしてお見積りしています。
    ペアシェイプダイヤモンドネックレス ペアシェイプのダイヤモンドをトップにしたダイヤモンドネックレスです。少しデザインが昔の物ですが、両引きのネックレスにダイヤモンドを5粒ほど横に連ね、その下に大粒のペアシェイプのダイヤモンドを吊り下げたネックレスです。ダイヤモンドの質はそれぞれ異なったりしますが、ダイヤモンドが質の良いものであれば0.2キャラットからダイヤモンド単体で値段が付いたりする品質の物もありますので、お見積りにご相談いただければとおもいます。お品もにのよってはダイヤモンドのグレードを記す鑑定書もついているこのようなデザインのダイヤモンドネックレスもありますのでCLOAKでそのグレードに合わせてダイヤモンドネックレスを買取していますのでお気軽にお立ち寄りください。
    名古屋市北東部であればCLOAK守山小幡店が尾張旭市、瀬戸市、春日井市からも近いダイヤモンドのジュエリーやダイヤモンドの宝飾品を買取と質預かりをしている質屋ですので、お見積りや買取などお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報