• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ルイヴィトンの昔のユニークな形のバッグ、べレムMM(N51174)を守山区で買取しています。

    ルイヴィトンのダミエシリーズN51174、べレムMM。独特のフォルムで特徴的なルイヴィトンのバッグを名古屋市守山区で買取しています。
    ルイヴィトン ダミエ N51174 べレムMM 通常の定番のハンドバックとは違い、どことなく6角形を想像する独特なフォルム。ルイヴィトンのブランドバッグならではのデザイン性と機能性を併せ持つそんなバッグです。すでに廃盤となってはいますが、丈夫なダミエキャンバスで作られた、軽くて持ち運び易いハンドバッグです。その独特なデザインはちょっと雰囲気の違いをコーディネイトするにはもってこいなバッグです。形が他にはあまりお目見えしない独特な形状をしている「べレム」ですが、サイズはPMのスモールサイズとMMのストラップを調整することでショルダーバッグとしても活用できるミドルサイズとあります。写真はミドルサイズのべレムMMです。10年以上経過しているルイヴィトンのバッグですでに廃盤となっていますが、安定した相場でCLOAKでは買取、質預かりともに受け付けているアイテムです。
    比較的丈夫で収納量も見た目に反して大容量。収納口が3つに分かれていることから、すぐに取り出しやすい大きなポケットを両サイドに大事なもの、見られたくないものをスライダー付きのポケットに収納することができます。またスライダーの開閉井口はかなり大きく取っている為、急遽大きなものを入れておくといったことにも対応し易そうな形です。機能的でありながら前述するようにそのフォルムが独特でまるで風船のようにプックリと膨らんで形作るフォルムは可愛らしくもあります。
    ルイヴィトン ダミエ べレムMM N51147

    ルイヴィトンのバッグは日本では湿度などに気を遣えば、比較的長くお使いいただけるバッグで、ルイヴィトンのダミエ・べレムのように独特な形などのデザインはあるものの、モノグラム、ダミエといったデザインは現在も定番ラインとして存在しているため、過去に購入したバッグと言えども現役で十分ご使用できるバッグです。また個性的なバッグほど流行の移り変わりで再度評価されることもある為、買取で現金化してしまうだけでなく質預かりで一時的な現金化をして、再度手元に戻すことが可能なのは質屋ならではのシステムを利用してお手元にお気に入りや思い入れのある品物を手放さずにおくことも選択肢として考えてみてはいかがでしょうか。
    CLOAKではルイヴィトンの過去のバッグから最新のバッグまで評価査定して買取、質預かりしています。現在の評価価格をお尋ねいただきながら、ルイヴィトンのバッグのご売却、質預かりをご相談いただくことが可能です。
    お見積りで特に料金はかかりませんし、査定にご来店いただいて売却を取りやめたりすることも可能です。お手持ちの宝物の再確認にCLOAKをご利用ください。
    名古屋市守山区にもCLOAK守山小幡店がございます。ルイヴィトンのバッグの買取のお見積りに瀬戸市、尾張旭市、春日井市からもアクセスしやすい小幡駅周辺にありますのでお気軽にルイヴィトンのバッグの買取価格をお尋ねください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報