• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ボッテガ・ベネタの新しくなったイントレチャートのジップアラウンドウォレットを買取・質預かりしています。

    ボッテガ・ベネタの新しくなったイントレチャート、ジップアラウンドウォレットを買取・質預かりしているCLOAKです。BOTTEGA・VENETAは有名なイントレチャートという革を織り込んだ独特なデザインですが、ここ2年前にクリエイティブ・デレクターがかわり独特なデザインを継承しながらも今まではシックな雰囲気で大人のデザインというイメージからがらりと雰囲気が変わりました。
     651368VCQC19143イントレチャート、ラウンドジップウォレット、チョーク  2019年に新しく発表された、イントレチャート・ジップアラウンドウォレット、チョークカラーです。2021年現在のHPにも現行モデルとして掲載されています。2018年にクリエイティブデレクターが「ダニエル・リー」に変わり従来のイントレチャートから大きな網目になってデザインが一新されました。シンプルな変更ながらなぜか新しく感じてしまうそんなデザインのイントレチャートに生まれ変わり、現在はターゲット層が今までボッテガ・ベネタを敬遠しがちな若い層にも広がっているそうです。昔のボッテガにはないカラーの配色やネーミングもそれらを意識したものになっているのではとも思われます。
    10年以上まえにもイントレチャートが流行したと思いますが、そのころの雰囲気とはまたがらりと変わった上質な質感とデザインを表現したイントレチャート、新生ボッテガ・ベネタの新たなブランド・モダナイズドがどうなっていくか注目です。
    ボッテガ・ベネタ化粧箱現在のボッテガ・ベネタのショッパーと化粧箱です。各ブランドも最近変更しているように、ボッテガ・ベネタも変更しています。ここ最近いろんなブランドが使うグリーンを基調としています。2021年の春・夏のカラーがグリーンを流行色となっているそうです。2022年も流行カラーにグリーンは入っているそうなので当分このショッパーと化粧箱になるのでしょうか?
    正直見ないうちにデザインが新しくなったり、すぐにショッパーなどのデザインが変わるブランドが増えてきているので、把握するのも一苦労ですね。
    デザインや流行の切り替わりが早くなりつつあるファッションにかかわるアイテムは、新しいうちが高価買取のポイントですが、買い替えなどで手放すのであればCLOAKで新しいモデルは高価査定しています。
    もちろん切り替わっても手放せない、思い入れがあるなどは質預かりでも受付しています。
    ボッテガ・ベネタの新しいイントレチャートのジップアラウンドを買取・質預け入れにCLOAKへお立寄りください。
    名古屋市守山区、名東区、千種区や瀬戸市、尾張旭市、からならCLOAK守山小幡店が近郊のボッテガ・ベネタを買取査定しているCLOAKです。お気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報