• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 小粒のダイヤモンド、細かいダイヤモンドの指輪やネックレスも買取・質預け入れ可能です。

    直径1mmにも満たないダイヤモンドが散りばめられたリングや、昔のデザインの小粒のダイヤモンドが付いた指輪、2~3mmほどの直径のダイヤモンドが5石並んだ指輪、デザインがいいけどダイヤモンドに内包物がある指輪など、ダイヤモンドが細かかったり、婚約指輪や一粒ダイヤのリングのように大きくないダイヤモンドリングでも、可能な限りダイヤモンドの値段やデザインで買取・質預け入れの査定をしているCLOAKです。
    いろいろなダイヤモンドリングダイヤモンドのリングやダイヤモンドのジュエリーは、ダイヤモンドの輝きによって、つける人を輝かせて見せると同時に、その輝きに心が満たされる気がすることも。購入時は心動かされ購入したけど、なかなかつける機会がなくて引き出しにしまっておいたり、いつもご愛用していて変形やダイヤモンドが取れてご使用しなくなったり、目移りしてしまい沢山買い揃えてみたり、譲られたりと意外とご自宅に長い間、眠っていませんか?
    古くなったり、心が離れたりしたリングに関して、整理整頓や断捨離ででてきて金やプラチナの地金のアクセサリーのついでに売却してしまったりと様々あるかもしれません。CLOAKでも金、プラチナはもちろん、細かいダイヤモンドや小粒のダイヤモンドのデザインリングをデザインが良いものや、質がいいものは評価して高価買取しています。もちろん古くても、そこまでダイヤモンドの質が良くなくてもダイヤモンドの値段をつけて買取しています。もちろん査定は無料で、心残りがあったり、値段にご納得がいただけない場合無理に買取することはありません。もちろん質屋ですので手放す決心がつかないものは質預かりで現金のご融資も可能です。出た査定の金額を無理に借りる必要もなく、必要最低限借りて、返しやすくすることも可能です。また元のご融資金額も分割返済しながら質料をおさめる方法もご提案しております。
    お持ち込みくださるダイヤモンドリングの中には、細かいダイヤモンドは値段つかないと思っているお客様も多々お見えで、金プラチナのCLOAKの当日の公表価格と重量を目安にお考えのお客さまが以外に多いです。
    エタニティリング エタニティリングです。比較的いつの時代も合わせやすく使いやすい定番中の定番のリングですが、重量は比較的に軽いため、軽いから安いよねと言われて出される方がいらっしゃったり、サイズが合わなくなって必要ないからと言われるケースが多々あります。エタニティリングと言われるリングにはリング一周ダイヤモンドが取り巻いているものから、3/4周、半分の1/2もしくは1/3くらいダイヤモンドが取り巻いているものまであります。使用されるダイヤモンドは様々ですが、総キャラット数1.00ct使われているものもあり、重さだけでなくダイヤモンド、デザインで買取ダイヤモンドリングの代表挌とも言えます。中にはこんなに綺麗なダイヤモンド使っているのと目を見張るリングも。エタニティリングであればぜひCLOAKにお持ちください。
    ダイヤモンドV字リングダイヤモンド 一文字リング よく受け継いだ、いただきものでとか遺品や形見分けでいただいたとお持ちになることが多いダイヤモンドのV字リング、一文字リングと言われるダイヤモンドリングです。V字リングにすることで指をすっきりと細く魅せる効果があり、昔からデザインを変えながら良くお見掛けするリングですが、かなり細かいダイヤモンドが使ってあり透明で綺麗なものから、白く内包物で濁ったものまでいろいろな質のダイヤモンドをお見掛けする代表挌のリングです。黄色や茶色、白色がはっきりしていたりするとダイヤモンドとしてつけれる値段は抑えられますが、無色で透明なものは形が古くても重さとダイヤモンドの値段が付くリングですので他所で地金だけの査定が出ている場合は一度ご相談ください。
    また2枚目の一文字のダイヤモンドですが、こちらも古い形でお持ちになるケースがありますが、重さだけでご検討されているお客様には査定金額に一番驚かれるダイヤモンドリングと言えると思います。もちろんダイヤモンドの質にはよりますが、1キャラットや1.5キャラット、中には2キャラ、3キャラというものまでお持ち込みもあります。が総じて5石や7石でということであまりダイヤモンドが値段つくことを想像していない方やもらい物だからというケースもありますが、1キャラットで5石使いでも約0.2キャラットあるものがあり無色透明で、内包物が見えないものは一石単位でお値段がつけれるものもあります。こちらも他所で地金と少しの切り上げで査定が出ているようであれば、お気軽にお見積りにお立ちよりいただけると無料でお見積りしているのでご相談ください。
    ダイヤモンドデザインリングダイヤモンドデザインリング そのたデザインが入ったダイヤモンドリングや、ダイヤモンドを花などのモチーフに配置したダイヤモンドリングなども、全体のデザインやダイヤモンドの質、ダイヤモンドの質が内包物が見えたりしてもデザインが今も販売されている定番デザインや、可愛らしいデザインやモチーフデザインのものなどであればダイヤモンドの値段とデザイン的な部分でお見積りをしています。ダイヤモンドのデザインリングが整理や断捨離、形見分けなどで売却したいや、コレクションの一時的な預け入れでご融資ならダイヤモンドを買取査定しているCLOAKへお持ちください。
    名古屋市北東部地域、瀬戸市、尾張旭市、長久手市、春日井市や守山区・名東区・千種区からであればダイヤモンドの買取・質預け入れのお見積りにCLOAK守山小幡店が近郊にありますので、お気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報