• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • シャネルはジュエリーもアクセサリーも買取・質預かりが可能です。

    シャネルの指輪、ネックレス、ブレスには、750の刻印が入ったゴールドなどで作られたファインジュエリーと言われる貴金属やダイヤモンドなどの宝石をあしらったものと、メッキやフェイクパール、スチールなどのアクセサリージュエリー、コスチュームジュエリーと呼ばれるものと存在します。
    シャネルのバッグがお好きで、合わせて購入する方の多いシャネルのコスチュームアクセサリーは、比較的販売価格が抑えられていたので、気軽に購入している方も多かったのではないでしょうか。また、ブランドバックのご売却に慣れている方は、たとえメッキのイヤリングやブレスレットであっても、買取出来ることをご存じなかたが多いように思います。
    シャネルアクセサリー 逆に、ジュエリーを集められていたかたは、ブランド特有のコンセプトデザインや、アイコンデザインなどが他にはないということで購入されているかたがお見えのようです。なのでスチールや、メッキのお品物は買取や見積もりをしていないと思われる方が多いようです。
    シャネルのジュエリー、シャネルのアクセサリーを質屋CLOAKではどちらもお見積り、査定、買取、質預け入れを行っています。とりあえずどちらかわからない場合はぜひ質屋CLOAKにお持ちください。
    シャネル マトラッセリング

    シャネル・マトラッセホワイトゴールドリング。以前のシャネルのアイコン的リング。ボリュームがありカジュアルにコーディネイトするのが流行した時代によく売れていたリングです。現行のココクラッシュに比べると造りは結構手が込んでいたと思われます。ボリュームがあり金の相場も上がっていることから以前よりは相場があがっていると思われます。
    シャネル ボルディックシグネチャーリング

    シャネル・ボルディックシグネチャーダイヤモンドリング。こちらも750のホワイトゴールドで作られているためブランのジュエリーとしての評価があります。シャネルのアイテムを購入したときについてくるリボンをモチーフにしたリングです。以前のデザインの為、現在は廃盤となっています。このような幅広のデザインはサイズによって評価が大きく変わったりもします。
    ファインジュエリーのお品物ですと、購入時の金額と買取などのお見積りには宝石ジュエリーなどと同じく相場がある為に定価との開きは出てきてしまいますが、状態が悪くても、破損していても最低でも素材等のお値段は付いてきます。もちろん販売時期が最近のモデルや、人気のモデルは高価買取となります。
    シャネル ピアス
    こちらはシャネルのコスチュームジュエリーと呼ばれる、樹脂とメッキで作られているピアスですが、状態や年代、デザインで評価されるものですがブランドアクセサリーとして買取させていただいています。
    金やプラチナなどのアクセサリーをお持ちのお客様には、不思議に思われている方がいるかもしれませんが、シャネルのコスチュームジュエリーと呼ばれる、メッキやスチール、樹脂などでできたアクセサリーも買取が可能なので、必要がない、整理整頓で処分をお考えの方はぜひお持ちください。
    シャネル チャーム

    こちらのように小さくてもファインジュエリーである、ゴールドのシャネルのNo.5のモチーフチャームやCモチーフのチャームです。シャネルのファインジュエリーとして刻印がわかりずらいですが、ゴールドを使用したメッキの製品ではありませんので小さくても金の値段以下になることはあり得ません。また、重さだけの評価ではなくシャネルのジュエリーとして評価しています。

    シャネルのアクセサリー、ジュエリーは金・プラチナか今となっては不明、もしくは引き継いでどちらがどうかわからないなど、確認しながら買取・質預かりさせていただいています。素材が何かわかっていなくても構いません。しっかりお見積り・査定させていただきます。
    瀬戸市・尾張旭市・名古屋市守山区・名東区・千種区・春日井市高蔵寺からなら、質屋CLOAK守山小幡店でお見積り・査定が可能です。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報