• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • プラチナが高価買取だから、プラチナのダイヤモンドリングもやはり高価買取。

    プラチナが急騰中。プラチナの価格が2/18現在、取引相場4500円~4700円台で推移しています。(買取価格ではないのでご注意を)先週急騰があり今週下落がありまた上昇。しかし以前はプラチナ900が買取価格が3000円台前半だったところから一気に買取価格が4000円台突入と去年末2000円台だったことを思うと2倍近く上昇しています。ネックレスやブレス、指輪などの地金だけのプラチナはもちろんのこと、ベースのプラチナが上がっているだけに、プラチナのジュエリーも上昇傾向にあります。

    プラチナジュエリー プラチナダイヤモンドリング
    昨年に、金が高騰していてプラチナジュエリーをお持ちになられましたが、金ほど金額が高騰していなかったので、お急ぎでなければ様子を見るか、出費などが控えていて、必要なら質預かりで手放さずご融資にするかご提案したところ、様子を見ていたお客様が、オモテの地金の看板をみてご売却にお越しになりました。ありがとうございます。なかなか相場の変動は予測ができませんが、相場が上がり下がりするので頃良い時期にお持ちください。また、無理強いして買い取ることは致しません。なのでお気軽にお見積りやご融資、売却などのご相談にお越しください。お値段は金・プラチナや、それをベースにお見積りするジュエリーはその日のお値段になってしまいますが、お見積りのお値段が変動するのは金・プラチナに限らないので、お持ちの時期や景況感、需要と供給などいろいろな要素に左右されますが、思い立った時や、ご自身が売りたいと思った時が売却時期だと思います。
    ただ、プラチナや金は目安になるものがはっきりしているだけなので考えやすいかもしれません。
    CLOAKは質屋なので、売却や質預かりによるご融資と手放すか、融資を受けて待っておくか、手元に置いておくかを選んでいただける選択肢が、買取だけのお店と違い選んでいただけるのが特徴です。
    プラチナのジュエリー、プラチナのダイヤモンドジュエリーなど瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区、春日井市高蔵寺近辺で、売却するかどうか悩みたい、売却したい、急な出費でどうにかしたいなどありましたら、名古屋市守山区の質屋CLOAK守山小幡店へお見積りなどでご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報