• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 名古屋市 守山区で金・18金の買取ならCLOAKへ。

    名古屋市守山区で金やプラチナの御売却、買取見積もりをお考えならCLOAK守山小幡店が近くの金・プラチナを買取しているお店です。瀬戸街道沿いの小幡西交差点、デニーズ、Vドラッグがある交差点を南へ、名鉄瀬戸線の線路を越えて50mほどで右手にあります。ちょうどVドラッグとフェルナの通りにありますので、千代田街道からも千代田交差点、ファミリーマート、岐阜信用金庫の交差点を北へ曲がればアクセス可能です。
    金のカフス 古い金色のカフスですが、K18などの刻印があったりしますので、ご自宅の整理やお片付けで出てきた場合、タイピンなどもそのまま処分したりせずに確認もかねてCLOAK守山小幡店へお尋ねください。意外とタイピンが18金だったり、カフスにK18の刻印が入っていたりするとタイピンのピンだけですがこちらも18金の可能性が高いです。古い箱にセットで入っていたりする場合、確認せずに処分してしまうと10g以上の金を捨ててしまうことになる可能性もあります。お気軽にCLOAKへお立寄りください。
    カルティエ ディアマンレジェXS

    金の軽いネックレス等で18金の重さだけでお考えのかたも、ブランドネックレスであった場合、ブランドジュエリーとして評価されるものも混じっていることもあります。写真のネックレスはカルティエとわかりやすいですが、親御さんなどからプレゼントでもらったもの、譲り受けたものの中にブランドジュエリーやジュエリー作家のジュエリーが混じっている場合もあります。こちらのカルティエで重量2.1gほどのディアマンレジェXSと言われるカルティエのネックレスですが、ダイヤが入っているもののおよそ0.04カラットで18金とダイヤモンド合わせてもそれだけのお値段ということはありません。令和3年10月現在、定価が約10万円切るお品物ですが、金地金だけのお値段ではなく3万円以上つくお品物だったりします。流行などで相場はその時々で上下しますがブランドジュエリーとしての相場で買取しています。またCKOAKは質屋ですので買取だけで手放すように促すだけでなく、急な出費や短期間だけのご融資で現金が必要な場合、質お預かりという方法で手放すのではなく、戻すために現金化する方法をご選択できます。思い入れがあったりやお気に入りのジュエリーを必要に迫られ慌てて手放す前に、ご相談をしていただくことも可能です。また、いくら位の現金的な価値が有るか気軽にご相談に来店されるお客様もお見えです。昔のイメージのような感覚ではなく、ご自身の所有するアイテムの資産価値を調べるためにご相談いただいたり、買取でご来店されたりするかたの方が多くご来店されます。また返済の催促や融資の総量規制や、与信審査がないご融資するお店として気軽にうまくご活用される方もお見えです。
    ご自宅で整理して出てきた金やプラチナや、親御さんやご親戚から譲りうけた古い金やプラチナのジュエリーや宝飾品を守山区で買取店をお探しなら名鉄瀬戸線徒歩5分の場所にある、CLOAK守山小幡店へお立ち寄りください。守山区、名東区、千種区から瀬戸市、尾張旭市、春日井市、長久手市からも比較的近くで金、プラチナを買取しているCLOAKです。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報