• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 【名古屋で買取・質預かり】ルイヴィトン モノグラム リポーター

    ルイヴィトン モノグラムのリポーターを買取・質預かりなら名古屋大須の質屋CLOAKまで。

    リポーターとはその名のとおり、取材した情報をマスメディアを通じて視聴者にわかりやすく伝える仕事をする人のこと。

    そんな取材現場のスピードや効率を求められるハードな状況下でもルイヴィトンの「リポーター」はそれに対応できる創意工夫された使いやすく設計されたショルダーバッグとなっております。

    ルイヴィトン モノグラム リポーター

    リポーターの特徴は、バッグの上部はフラップ(被せ)ではなくファスナー式の開閉となっており、モノをすぐに取り出せるように設計され、ファスナにて密閉することで仕事で必要とする大切な道具や原稿の飛び出しや紛失を防ぐそんな構造になっています。

    横に長い不要な装飾が一切ないシンプルな四角いデザインで、前後でセパレートした構造となっており、仕分けして収納できる作りによりモノが見つけ出しやすく、マチが大きく取られているため、収納力も申し分ありません。

    バッグの内側は素材は防水加工となっており、悪天候でも活躍できる丈夫な作りになっております。

    前面にはバッグの幅いっぱいに取られたポケットが配備されているため、使用機会の多いメモや筆記具、スマートフォンといったアイテムが納められます。

    クロスボデータイプで、両手を塞ぐ状況でも使用できるようにショルダーストラップは身体への負担が軽い太めで柔らかい調節可能なベルトが用いられています。

    モノグラム リポーター デザイン

    実際にはルイヴィトンのリポーターを使用して取材現場に持ち運ぶことはあまりないとは思いますが、そんな場面を想定した作りとないっていることから、当然、普段使いにもマルチな対応をしてくれる非常に優秀なショルダーバッグです。スッキリしたフォルムということもありデザイン的にも飽きる事なく服装も選ばす合わせられ、そのため男女問わず高い人気を誇ります。

    モノグラムのリポーターは、37cmサイズのGM「M45252」、28cmサイズのPM「M45254」の2種類ございますが、大きいサイズのGMが先に生産終了となり、その後、小さいサイズのPMも生産終了となりました。

    廃盤後もその人気は衰えず、中でもルイヴィトンのリポーターPMサイズは以前に比べて、中古品の買取価格も質預かりの借入金額も高騰をみせるバッグのひとつとなっています。そのため、質屋CLOAK名古屋大須店でも買取も質預かりも高額査定にてお取引きしております。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報