• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 斬新な配色が織りなすルイヴィトンのマルチカラー ソローニュ 買取・質預かり 質屋CLOAK名古屋大須店

    斬新な配色が織りなすルイヴィトンのマルチカラーのソローニュ M92639。買取も質預かりも質屋CLOAK名古屋大須店にご相談ください。

    ルイヴィトン モノグラム マルチカラー ソローニュ

    モノグラム・マルチカラーは2003年に登場したラインで、マークジェイコブスがルイヴィトンのアーティスティックデザイナー就任中に日本の村上隆氏とのコラボにより誕生しました。

    マルチカラーというだけあって多彩な配色が散りばめられた遊び心のあるアイテムとなっており、ルイヴィトンの落ち着いた雰囲気とは対照的に目を見張るカラフルでポップなカラーリングのモノグラムキャンバスがパンチを利かせており斬新です。

    下地のカラーはブロン(ホワイト)とノワール(ブラック)の2種類から選択でき、白・黒どちらの生地もLVロゴやフラワーモチーフのカラフルな色彩が映えます。

    モノグラム・マルチカラーは今までに無いルイヴィトンのイメージを覆す革新的な表情を作り出すポップでキュートなアイテムとあって発売と同時に多くの注目を集めることとなります。

    モノグラム・マルチカラー ノワール M92639

    こちらのマルチカラーはソローニュというショルダーバッグ。ストラップを調節することでクロスボディバッグとしての使い方もできます。

    フラップやショルダーガードにスタッズ(スパイク)が装飾として使われているところもポイントで、垢抜けたデザインに。このマルチカラーのコレクションにはスタッズ以外にも錠前やリベットやコーナーガードやバックルといったの金具のパーツが多く使われているところも特徴の一つとなっています。

    マルチカラー ソローニュフラップ 錠前 スタッズ

    内側の素材は高級車の内装にも使用される手触りの良いアルカンタラが使われています。

    ルイヴィトン マルチカラー アルカンタラ

    派手で奇抜なブランドバッグがお好きな方や、カジュアルな装いにワンポイント明るいトーンを差し色として使いたい方にはうってつけのアイテムです。

    ひとめ目見たら忘れられない強いインパクトで存在感を放つルイヴィトン・マルチカラーは廃盤アイテムとなっておりますが、再注目され熱をおびており、高値で取引されるシリーズとなっております。

    そのため質屋CLOAK名古屋大須店では、個性的でユーモアあふれる色使いに心踊らされるルイヴィトンのモノグラム・マルチカラーのバッグを高価買取と質預かりによる高額融資が行えるアイテムとして高く評価し取り扱いをしております。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報