• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • クロムハーツ買取り・質預かりいたします

    クロムハーツ買取りや質預かりなら質屋CLOAK名古屋大須店へお越しください。

    クロムハーツ買取り・質預かり

    クロムハーツは1988年、レザーアイテムをメインに、リチャード・スタークが仲間2人と共に立ち上げたアメリカを拠点とするファッションブランド。

    趣味のバイク用ファッションに関する製品を中心に制作を始めますが、それでは飽き足らず、自分で身に着けたいファッションを求めるようになり、彫金職人であったレナード・カムフォートを招き、男らしいハードで武骨なゴシックロックをモチーフとしたハイエンドなシルバーアクセサリーの展開を始めます。

    クロムハーツの主力アイテムであるシルバーアクセサリーの原点は、レザーアイテムのボタンやファスナーやバックルなどの装飾でしたが、その斬新なデザインが多くの人の目に留まり、クチコミで全米のバイク愛好家の間で話題となり、クロムハーツは急激に成長と遂げていきます。

    現在ではシルバーのほか、22Kゴールドやジュエリーを使用したハイクラスのファッションアイテムも展開。

    ペンダント、ブレスレット、指輪、ネックレスなどの装飾品を中心に、バッグや財布、アイウェアーなどの小物に至るまで、豊富なラインナップを取りそろえています。

    創業以来、着実に成長を遂げてきたクロムハーツは、デザイン性とクォリティーの高さから人気ブランドの仲間入りを果たし、4年後の92年にはアメリカ・ファッション・デザイナーズ協会(CFDA)のアクセサリー部門で最優秀賞を受賞。

    さらに、4年後の96年には、ニューヨークに「CHROME HEARTS NY」をオープン。

    その3年後の99年には、東京・青山に、日本初の直営店をオープン。

    クロムハーツはシルバーアクセサリーの先駆者としての地位を確立し、今もワールドワイドな展開を見せています。

    質屋CLOAK名古屋大須店では、人気のクロムハーツのシルバーアクセサリーや、22Kゴールドを使用したハイクラスのジュエリーアイテムの買取り・質預かり・質入れを行っています。

    クロムハーツの買取りや質預かり・質入れのお取引きを利用いただく際には、直営店が発行するインボイスもご一緒にお持ちください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報