• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • ロレックス コスモグラフ デイトナ プラチナ 116506 買取・質預かり |質屋CLOAK名古屋大須店

    ロレックス コスモグラフ デイトナ 116506 買取も質預かりも質屋CLOAK名古屋大須店にお任せください。高額査定にてお取引き致します。

    ロレックス コスモグラフ デイトナ 116506

    デイトナ初の希少金属のプラチナを使用した特別なモデル、Ref.116506 になります。2013年のデイトナ誕生50周年にあたる節目に誕生した特別な腕時計。ロレックスのスポーツモデルにおいて最高峰といっても過言ではないデイトナです。

    プラチナ専用のアイスブルー文字盤とチェストナットブラウンのセラクロームベゼルが今までのデイトナとは一線を画す特別なモデルであることを主張しています。

    プラチナ独特のずっしりとした重量感は、ゴールドモデル以上の満足度の高い装着感を味わえます。手に取った時の重厚感は高級時計に相応しい感触を鮮明にとらえ、格別です。

    そんな屈指な高級機であるにもかかわらず、見事なカラーコントラストで仕立てられた清涼感漂うクールな見た目により、ファッションを選ばず、多くのシーンでもスマートに使用することが可能です。

    デイトナ 116506 買取 質預かり

    現在、デイトナ史上初となるプラチナモデルの「116506」は、その希少性と注目度の高さゆえにプレミア価格にて取り引きがされております。そのため、質屋CLOAK名古屋大須店においても高価買取にてお引き取らせていただくことのほか、質預かりによるご融資の利用につきましてもメーカー希望小売価格より高値で取り扱いをさせて頂いております。

    デイトナ 116506 アイスブルー文字盤 プラチナ

    プラチナモデルのデイトナであることを象徴するアイスブルーの文字盤。淡いカラーリングが目を惹きます。

    ステンレスモデルの116500LNに使用されるブラックのセラクロムベゼルではなく、ほのかにブラウンを帯びていることにより落ち着いたやわらかな印象に。それに合わせて文字盤のインダイヤルの縁取りも同色にまとめられスッキリした雰囲気を醸し出しています。

    Pt950 プラチナ使用のデイトナ バックル

    一般的な宝飾品にみられるPt850やPt900ではなく、さらに高品質で、腕時計としての実用性にも配慮したプラチナ950を使用。

    最高位にあたるデイトナにもかかわらず、上品さのそなわる腕時計なら、袖口からさりげなく覗くたび、嫌味なく高いステータスを主張できるため、成功者としての男心を擽ります。

    デイトナ誕生60周年となる2023を迎え、116506は「資産価値としても期待できる特別な1本」ということもあり、ますます注目度が上がっております。

    今回お取引きさせていただきましたプラチナ無垢のデイトナの116506は、使用感が非常に少ないコンディションの良い腕時計であったことから、とても高額となる値段をお付けすることが出来ました。

    このような特別な1本は、投機、資産運用という観点から購入される方もいらっしゃる腕時計となるため、高く売れる時期を見定めたうえ、買取を依頼される方もいらっしゃいますが、コレクターズアイテムとして所持される方もいらっしゃるため、売りたくはないけど大きな金額を必要する方からの側面で申し上げますと、質預かりを利用するのに非常に適した品物ともいえます。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報