• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • シャネル マトラッセ 上質レザーのクラッチバッグ買取・質預かり|質屋CLOAK名古屋大須店

    シャネルの代表的なクリエーション「マトラッセ」。時代を超えて愛される不変的なスタイルとして確立されたクラシカルな風格を漂わすアイコニックなダイヤモンド型のキルティングパターン。

    多くの女性が憧れるマトラッセは、ほかのブランドとは一線を画すポジティブで古い価値観にとらわれないエレガントな印象を人に与える魅力を纏ったシャネルの不朽の名作です。

    シャネル マトラッセ クラッチバッグ

    そんなシャネルのマトラッセより、カジュアルスタイルやエレガンススタイルにもマッチするファッショナブルに使用できるクラッチバッグをこの度買取させて頂きました。

    手に持った時や抱えて持った際に、収まりの良い小ぶりサイズのクラッチバッグ。

    こちらのクラッチバッグの特徴といえば、ハイファッションブランド・シャネルならではの手に吸い付くような上質なラムレザーを使用し、均一な幅とポジションで丁寧に施されたクッション性高いふっくらとした柔らかい質感のダイヤモンドキルトが挙げられ、きめ細かいラムレザーの質感とデザインの核ともいえる特徴のキルティング仕立てという組み合わせの相乗効果により、より手触りの良い風合いが楽しめます。そして、その表面の上部には控えめに取り付けられたシルバーカラーのCCマークのシンボルが上品に主張し、一層の高級感を演出。シャネルブランドのステータスを引き立てています。

    シャネルのアイコン CCマーク

    内側は光沢のあるナイロン素材を用い、こちらにも外側と同様、ダイヤキルトが施された凝った作りに。人目からは見えない部分にも手間と工夫が施され、心を惹き付ける効果的な演出がされております。そんな仕立てにより高級ブランドの洗練されたセンスとワンランク上のおもてなしを感じとることができます。ナイロン特有のサラサラとした手触りの良さはモチロンのこと、汚れにも強いので、使用後のケアも簡単です。シャネルといえばショルダーバッグやハンドバッグが高く注目されていますが、こちらのクラッチバッグもトレンドを抑えたダイヤキルトを用いているため、飽きることなく長く愛用できる一品といえます。

    シャネル クラッチバッグ 内側のダイヤモンドキルト

    フランス語で「ぷっくりと膨らんだ」という意味を持つマトラッセ。多くのシャネルのデザインの中でも不動の人気で惹き付けてやまない理由には、このシンメトリーの取れたステッチ自体がひとつの装飾となっており、これだけで完結した”完成されたデザイン”といえるからだと思います。

    思わず目を惹くマトラッセのクラッチバッグは、いわずとしれた高いステータス性を兼ね揃えながらもどんな服装にもベーシックに使え、都会的に魅せてくれます。そしてシャネルというと女性のファッションアイテムというイメージをお持ちかもしれませんが、意外にも男性が所持しても違和感なく、ファッショナブルに映えます。

    黒をファッショナブルに表現する。モード的かつシックなカラーでこれほどまでに高級感を表現できる世界的ハイブランドは、シャネルをおいて右に出るモノは無いといっても過言ではありません。

    質屋CLOAK名古屋大須店では、シャネルのマトラッセのアイテムをバッグをはじめ、財布や小物に至るまで幅広く高価買取や質預かりによる高額融資を行っております。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報