• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • ルイヴィトン ポシェット アポロ ヴィヴィエンヌ M62904 買取・質預かり 名古屋大須の質屋CLOAK

    ルイヴィトン ポシェット アポロ ヴィヴィエンヌ M62904 クラッチバッグ。買取・質預かりなら、名古屋大須の質屋CLOAKへ。

    M62904 ヴィヴィエンヌ ポシェット アポロ

    シックなブラックカラーのモノグラムキャンバスにポップでキュートなルイヴィトンのマスコットキャラクター「ヴィヴィエンヌ」が大きく描かれた個性的なクラッチバッグ。

    個性的なキャラクターが大きく描かれているとこともあり、見慣れたモノグラム柄の上に白色でプリントされただけでも強烈なインパクトを残します。

    ヴィヴィエンヌとは、ルイヴィトンを代表するアイコンとして2018年ごろに誕生したといわれているチャーミングなマスコットのこと。よく見るとモノグラムの柄にみられる特徴的な花と星を組み合わせてキャラクター化したようにもみえます。

    摩訶不思議でファンタジーともいえるその愛らしさと遊びごごろのあるキャラクターは、お披露目から瞬く間に注目を集め、人気となりました。

    ルイヴィトン マスコット ヴィヴィエンヌ

    こちらのルイヴィトン モノグラム・エクリプス ポシェット アポロ ヴィヴィエンヌ M62904 は、財布やスマートフォンや小物はモチロンのこと、A4サイズの書類もスッキリと収まる使い勝手の良いサイズ。

    「L」と「V」を組み合わせたロゴにフラワーモチーフを図案化した象徴的なモノグラムパターンをよく見ると、ストライプとなっており、通常のモノグラム・エクリプス(ブラックとグレーを基調としたモノグラム)と似ていますが、ちょっと違った個性がこんなところにも表れています。

    バッグの背面を見ますと、ヴィヴィエンヌの背中が描かれています。”普通とはチョット違う”という洒落の効いた意味でも、使う人、観る人を楽しませてくれます。

    ヴィヴィエンヌの背中をスケッチ

    こちらのクラッチバッグは、ポップアップストア限定のレアなアイテムです。

    ヴィヴィエンヌは1種類ではなく、ベースとなるキャラクターをもとに、様々な恰好をした展開を取り揃えており、ラインナップについても、財布やキーホルダーといった小物から、ラグジュアリーな腕時計やジュエリーに至るまで様々なアイテムに展開があります。

    そのため、自分好みのヴィヴィエンヌに巡り合えるかもしれませんので、この愛くるしいマスコットが気になる方は気になる方は、どんなモノがあるか、ぜひ探してみてください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報