• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • フレッド(FRED)フォース10 買取 質預かり 色気を演出するブレスレット

    フレッドの「フォース10」はこなれた色気を演出する大人のファッションスタイルにカッコ良く決まるタイムレスでモダンなアイテム。

    フレッド フォース10 ブレスレッド

    ヨット用語で強風を意味する「フォース10」

    セクシーな魅力を携えた男女共に絶大な人気を博すアヴァンギャルドなブレスレットは、多くの海外セレブにも注目を受けるフレッドを代表するシグニチャーとなっています。

    フォース10の誕生のきっかけは創業者の長男が彼女にプレゼントした粋なブレスレットが基となっており、ヨットのセーリングケーブルを連結に使う金具のシャックルで作ったことが始まり。セーリングに欠かせない道具からブレスレットにするといった着想とセンスもオシャレですが、誕生秘話が実にオシャレです。

    高貴いう宝飾品の取り巻くイメージをさりげなく日常を彩るジュエリーへと変身させたフレッド。スタイリッシュでありながらも気取らずに着用できるデザインに加え、オシャレが楽しくなる機能性も充実。

    フレッド フォース10ブレスレット

    こちらは750ピンクゴールドのバックルにシルバーカラーのステンレスのワイヤーブレスレット(セーリングケーブル)という組み合わせのLMサイズですが、付け替え可能となっているため、ブレスレットの種類やカラーリングをカスタマイズすることでフォーマルにもカジュアルにも表情を変えることが出来ます。まだバックルもイエローゴールドやホワイトゴールド、ダイヤモンドをはじめとする宝石が散りばめられたハイエンドなモデルもあり、ひとりひとりの個性に合せて楽しむことが出来ます。洋服を着替えるように自分仕様の特別なジュエリーとして着せ替えすることで様々な表情を見せてくれます。

    大海原で大自然とひとつになれるセーリングの力強さに優雅さがプラス。革新的で唯一無二ともいえるファッション性の高い大人向けの色気あふれるジュエリーです。

    露出する手首だけでなく袖口からチラリと覗く腕元をセクシーに魅せるフレッドのブレスレット「フォース10」は、さりげないラグジュアリーを演出し見る人の心を惹き付けに強いインパクトを残します。

    フレッドのフォース10は大人の色気を纏った程よいぬけ感とユニセックスな美しさを携えた普段使いにも特別な装いにも合わせられるバリエーション豊富なブレスレッドです。

    ジェンダーレスなデザインでセーリングの世界にインスパイヤーされたルックス、バックルとブラスレットを自由自在に組み合わせ出来るインターチェンジブル仕様、トレンドに左右されない不動の人気を博すフレッドの「フォース10」を只今質屋CLOAK名古屋大須店では高く見積もり評価しております。買取も質預かりによるご融資も当店にお任せください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報