CLOAK TOPICS
-
金買取 名古屋で利用者がおすすめする安心なお店
金買取 名古屋で利用者がおススメする安心なお店をお探しなら大須の質屋CLOAKで無料お見積もりを。高価買取で皆様よりご定評頂いております。
『金買取を依頼するのにどこお店に売ればよいのか?』『たくさん買取店がありすぎて分からない』そんなお店選びでお悩みの方は貴金属の買取実績が豊富な質屋CLOAK名古屋大須店がそのお悩みを解消いたします。
国内金相場は全国同じでも買取金額はどこも同じではないのをご存じですか?『どこで売っても同じでしょ?』と思われている方、いえいえ、全然違います。
売却するお店選び・取扱業者によっては2割・3割と買取金額が変わる為、受取金額に大きな差が出ます。金相場が高い昨今では、100グラムの18金喜平ネックレスを売却した際、50万円以上受け取れるはずが、40万円しか受け取れないということになります。”手数料”や”査定料”やお見積もり料”や”出張買取料”などという名目で引かれてしまうケースが多く、お受け取りできるお代に差が生じます。質屋CLOAK名古屋大須店では、そのような費用は一切かからず、お支払いしておりますので安心して金を売ることが出来ます。
ほかにも、ひとえに金といいましても様々な品質の金があるのをご存じでしょうか?
日本国内の貴金属であれば純金のインゴットをはじめ、24金の加工品、18金、14金などの宝飾・貴金属がメジャーですが、海外の金製品になると23金や22金といったあまり馴染みのない貴金属もございます。それらの異なる金を質屋CLOAK名古屋大須店では品位ごとに丁寧に分けて買取査定を行っております。
ほかにも『宝石の付いた指輪やネックレスなどはお金にならないでしょ?』といわれる方がいらっしゃいますが、例えばダイヤモンドが付いている指輪やネックレスなどは、小さなダイヤモンドであってもお値段が付きます。品質やデザインによって査定金額は異なりますが、基本、金地金の評価だけでなく、質屋CLOAK名古屋大須店ではプラス査定でお値段をお付けさせて頂いております。もし他店でデザインが古い等の理由で小さなダイヤモンドはお金にならないと評価されなかったという方は拝見させていただきますので是非お持ちいただければと思います。
高額査定・高価買取・品位も細かく分類・宝石にも値段をお付けする初めての方も安心して買取依頼ができるお店として当店で売却いただいた皆様より多くのご紹介、おすすめをいただいております。
こちらは海外で購入された金のネックレス。主に東南アジアの地域によくある貴金属で日本の金製品とは異なるデザインが特徴的です。日本では18金のネックレスが主流ですが、東南アジアの国々では22金や23金といった品質の高い金が使われており、純粋な黄金色に近い色味をもち柔らかいのが特徴です。日本製のネックレスのように折り曲げてロックするタイプですと擦り減りを起しやすく最悪の場合、留め具が折れてしまうこともありますので、そのため装着や脱着するときはフック状になった留め具を指で曲げ伸ばしして使用します。しかし柔らかい性質がゆえ傷がつきやすく形状が崩れやすいというデメリットがあります。
ハングル文字が書かれた韓国の純金ゴールドバーと24金の貴金属製品。海外の品物であっても純金で評価できる地金は日本製と変わらず高い評価にて買い受け可能です。指輪やネックレスやブレスレットといった身に着ける貴金属以外の品物も変わらず同様な評価にて査定をおこなっております。
こちらは22金製のクルーガーランド金貨。金貨と言えば24金製の純金金貨を想像されるかもしれませんが、指輪やネックレスやブレスレットと同様に金貨も国や地域によって様々なモノがございます。そのため、海外で発行されるそれぞれの金貨の特徴をしっかりと把握し、買取査定致します。たとえば、こちらのクルガーランド金貨の1/4オンスを例にしますと、純金金貨の場合、7.78グラムあるのですが、22金ですと8.48グラムとなります。同じ1/4オンスにも関わらず重量の差が出る理由は、純金の含有量をベースに、その他の金属が含まれているためで、21.6金になりますと8.64グラムとなります。
こちらはカルティエの18金のファッションリング「ジュスト アン クル」。ヨーロッパを拠点とする貴金属には18金の場合「750」の刻印が入ります。
カルティエやブルガリやティファニーといった高級ジュエラーが手掛けた指輪やネックレスやブレスレットなどの、いわば”ブランドジュエリー”と呼ばれるアイテムは金の重量で買取するよりも遥かに高値の値段が付くモノが多く、そのようなブランドジュエリーは個々のデザインによる需要と供給により評価されます。そのため金相場に照らし合わせて買取金額を算出した場合と、ブランドジュエリーとしての評価をした金額とでは3倍、4倍といった開きが生じます。このように同じ金を使用している製品でも個々の特性や価値をしっかりと見定め高くお取引きさせて頂いております。
お使いにならない貴金属の処分を検討されていたり、身近に金買取を希望されている方がお見えでしたら名古屋大須の質屋CLOAKをお見積もりの店の一つとしてお選びいただければと思います。
質屋CLOAK名古屋大須店は名古屋トップクラスの金買取価格で、当店でお売りくださった利用者の方々よりおススメの評価をいただいている安心して売却ができるお店です。
STORE INFORMATION
取り扱い商品についての情報の新着情報
-
CATEGORY

名古屋大須の質屋・買取店
PAWNSHOP CLOAK クローク
愛知県名古屋市中区大須2丁目22-4 TEL:052-222-9609
所属組合:名古屋質屋協同組合・愛知県質屋組合連合会・全国質屋組合連合会
質:愛知県公安委員会許可 54116060010A
古物:愛知県公安委員会許可541319806900
- トップページ
- 大須店
- 守山店
- 小牧店
- 質屋のシステム
- 宅配買取・訪問買取
- クロークが選ばれる理由
- クロークで借りる
- クロークで売る
- クローク主義
- 金・プラチナ・貴金属
- 宝石・宝飾品
- ダイヤモンド
- ブランドジュエリー
- ロレックス
- ブランドウォッチ
- インゴット
- 金貨
- ルイヴィトン
- シャネル
- エルメス
- ブランド品
- 大判・小判
- 旧紙幣・記念硬貨
- 金券
- 楽器
- カメラ
- 家電
- 取扱の出来る品物
- 取扱の出来ない品物
- お客様の声
- 質屋について
- 質預かりお試しサービス券
- ご利用の流れ
- 会社概要
- サイトポリシー
- リンク
- お問い合わせ
- 大須店ー新着情報
- 守山小幡店ー新着情報
- 小牧店ー新着情報
- 岐阜からお越しの方
- 三重からお越しの方
- マスコミ取材
- プライバシーポリシー
- サイトマップ
Copyright © PAWNSHOP CLOAK クローク All Rights Reserved.