• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • ブランド品高価買取 名古屋で使わないバッグを売るなら

    ブランド品高価買取 名古屋で使わないバッグを売るなら大須の質屋CLOAKで是非お見積もりを。

    シャネル チェーンショルダーバッグ高価買取・質預かり

    お出かけが楽しくなるブランド品のバッグは世代に関係なく多くの女性が憧れるアイテム。シャネルやエルメスやルイヴィトンといった人気ブランドのアイテムを高額査定にて買取中です。質屋CLOAK名古屋大須店ではリサイクル店では利用出来ないブランドアイテムを使った質預かりによる借入も可能です。

    こちらは高級ファッションブランド「シャネル」のショルダーバッグ。

    シャネルブランドであることがひと目でわかるCCマークの金具に、キャビアスキンを使用し、キルティングが施されたチェーンショルダーバッグは、常に人気の中心となるバッグとあって、20年、25年クラスの時が経った古いバッグでも驚くような高価買取や高額な質預かりできるモノがあります。

    もし「シャネルのブランドバッグだけど使い込んだモノは高値が付かないでしょ」と思われている方は、一度お持ちの品物を見せて買取金額や質預かりの査定金額を聞いてみてはいかがでしょうか?使用感の見て取れるブランド品のバッグでもシャネルのような需要の高いファッションブランドのアイテムなら

    ルイヴィトン ダミエ ブランドバッグ買取・質預かり

    学生、OLに支持の高いルイヴィトンのトートバッグ。こちらはそんなルイヴィトンより人気のダミエのイエナPM(N41012)。様々なシーンで活躍する自由度の高いショルダートートです。

    ルイヴィトンのショルダートートは、その他のラグジュアリーブランドと比べでデザインや種類が豊富で、機能美に優れたアイテムが多く、20代を中心に人気を集めています。

    トートバッグは使用する機会の多いアイテムとあって、程度のあまり良くない中古品でもブランド品にあまりお金を掛けられない若者がお値打ちに買いたいという需要が高いこともあり高値の金額でお引き取りさせて頂いております。現行品はモチロンのこと廃番のトートバッグに至るまで良い金額のご提示が可能です。

    MCM バックパック リュック

    ドイツ生まれのブランド「MCM」リュックサック。K-POPアイドルが愛用したことで若者を中心に再注目され、世界中のアーティストも身に着けるブランドです。日本ではバブル期に一世風靡し、プリントされたMCMの登頂である柄は健在です。こちらは両サイドにスタッズの付いたレディースモデル。ほかの高級ブランドと比べお買い求めやすい価格帯で丈夫な生地が使われていることも若者から支持を得ている理由の一つかもしれません。

    自分へのご褒美で買った、プレゼントでいただいた、人から譲り受けた、そんなブランド品のバッグで使っていないモノがあれば高価買取にて質屋CLOAKがお引き取り致します。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報