• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • エルメス コンスタンスⅢ買取・質預かり エレガントな高級ショルダーバッグ

    エルメスのコンスタンスⅢ買取・質預かりなら名古屋大須の質屋CLOAKにお任せください。

    エルメス コンスタンス

    半世紀以上もの歴史を有するコンスタンスは、ファーストレディにも愛された大人の女性に似合うエレガントな風格を漂わすショルダーバッグ。

    コンスタンスは、HERMESの頭文字である「H」をバッグの装飾として大胆に金具であしらったデザインが特徴的で、クラシカルな雰囲気をまとうエルメスを代表する定番のショルダーバッグとして世界中の女性を魅了してきました。

    世界中から高く評価を受けるバーキンやケリーやボリードがハンドバッグの代表的な存在であるように、ショルダーバッグではコンスタンスというほどエルメスを象徴する名品です。

    コンスタンスのH金具

    「H」のアイコンを大胆にまとったコンスタンスは、見るものにエルメスのバッグであることを認識させる強い存在感を放ち、エレガントな華やぎと高級感を思う存分味わえるそんな特別なアイテムです。

    Hマークの金具は、フラップと本体でそれぞれ分離する作りとなっており、Hの横の棒を引き上げるとフラップが開き、はめ込んで水平にすることでロックすることが出来ます。

    サイズは大きめの29、オーソドックスな24、ミニの愛称で人気の18、さらに小さなミクロ、長方形で横長タイプのエランという構成となっており、実用的なモノからアクセサリー感覚で使用できるモノまでコーディネートにより使い分けられます。

    旧モデルと現行モデルのコンスタンスとでは外見のデザインはポケットの配置変更くらいと大きく変わりはありませんが、内側は大きく異なり、仕切りが付き収納スペースが1つから2つとなりマチ幅もワイドになり格段に使い勝手の良さが向上しました。

    素材は、きめの細かな光沢のあるボックスカーフ、細かな型押しで軽くて張りのあるエプソン、さらにはラグジュアリー感を高めたエキゾチックレザーのアリゲーター、オーストリッチなどもございます。

    近年注目されるコンパクトサイズのショルダーバッグや斜め掛けのできるショルダーバッグの煽りを受け、コンスタンスも入手が困難なバッグとなっております。その影響もあり、新品だけでなく、中古品や年式の古いモデルまで高値で取引されています。

    そんなエルメスのコンスタンスを質屋CLOAK名古屋大須店では、高価買取や高額な質預かりのできるアイテムとしてお取り扱いしております。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報