• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 名古屋でエルメスのケリー25の買取や質預かりなら。注目を集める憧れの人気サイズを高額査定

    名古屋でエルメスのケリー25を買取や質預かりなら大須の質屋CLOAKへ。多くの女性から注目を集める人気サイズのケリーは高額査定にてお取引きさせて頂いております。

    エルメス ケリー 25 エプソン 外縫い

    エルメスのケリーといえば、「艶羨」や「高嶺の花」という言葉が思い浮かぶ高貴な雰囲気を持ち、ファッションのお供として街にひとたび繰り出せば、エルメスファンならずとも羨望の眼差しを向けられる「超」高級ブランドバッグ。

    そんなエルメス・ケリーの中でもひときわ人気の高い25サイズは、定番の28サイズより一回り小ぶりなハンドバッグで、近年多くの女性が注目する惹かれてやまない魅力的なプロポーションを持ったタイムリーなコンパクトバッグです。

    注目される人気の訳は、ケリー28の気品をたずさえながら、可愛らしさまでも補うフェミニン色を強調した程よい塩梅をたずさえたバッグであることが高い評価を受ける理由で、これがケリー25が一目置かれる最大の特徴と言えます。

    容量としては必要最低限の持ち物は収納できますが、たくさんのモノを入れて持ち歩く方にはケリー25は不向きのサイズといえます。

    それでもケリー25は、実用的なサイズとして需要の高いケリー28に並ぶ、それ以上ともいえる人気ぶりです。

    エルメス ケリー エプソン

    こちらのケリーは、軽くて張りのある人気素材のエプソンに、かっちりした印象を持つ外縫い、カラーリングも不動の人気のグレー系と非の打ちどころの無い組み合わせ。

    同門のバーキンにも見劣りしない恰好良くも可愛くも決まるケリー25は入手の難しいサイズとあって、エルメスブティックよりもプレミア価格で市場にて買取や販売がなされています。

    ケリー25 フラップを開閉したバッグのイメージ

    バーキンの25サイズと比べますと、フラップを閉じた状態でしか使用することが出来ない分、収納量は多くありませんが、スマートなバッグをお好みの方は、ワンハンドルでマチ幅も短いケリー25の方がスッキリしたフォルムをしており、普段使い以外にも、ブラック寄りのシックな色を選択すれば大切なイベントやフォーマルにも活躍できておススメです。

    ほかにもショルダーバッグとして使用できるように取り外しが可能なストラップもケリーには付属されていますので、ハンドバッグとショルダーバッグの2WAYでの活用で楽しみたいという方にはケリーを選択いただくことにとなります。

    ケリー 25 ショルダー ストラップ

    質屋CLOAK名古屋大須店では、エルメスのバッグの中でも多くの女性が関心を示すケリー25を高額査定にて買取と質預かりによるご融資のお取引きを行っております。

    新品は当然のこと、中古品で年式の経過したモノでも高値が付きます。ただし、中古品の場合、付属品の特にストラップの無いバッグとなりますと10万円以上を優に超える大幅な減額となりますので、必ずお忘れなくご持参いただください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報