• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 【名古屋大須】ルイヴィトン ダミエ ウエストミンスターPM 「N41102」買取・質預かり 取り回しが魅力なトートバッグ

    ルイヴィトンのウエストミンスターPM「N41102」は、チェスのマス目を彷彿とするダミエ柄の可愛らしいトートバッグ。買取・質預かりのご相談なら質屋CLOAK名古屋大須店までお越しください。

    ルイヴィトン ダミエ ウエストミンスターPM N41102

    イギリスのロンドンにある地区から付けられたウエストミンスター。ルイヴィトンのアイテムには、ヨーロッパやアメリカとった国々の地域の名称から製品に名前としてあてがわれているモノが多く存在します。

    その一つのルイヴィトンのウエストミンスターPMは、左右にあしらったギャザーによりクシュッとした柔らかな風合い持ち味で、ルイヴィトンが携える気品と、優しい女性像をもたらしてくれるトートバッグ。

    ウエストミンスターPM プリーツ ギャザー

    普段使いに最適な丁度良いサイズのこちらのトートバッグは、様々な用途やお洒落にマッチするマルチな活躍を見せてくれる取り回しがとても魅力なアイテムです。

    プリーツ加工が施されたバッグの本体に加え、左右のどちらからも開閉できるファスナーにそなわるレザーが、閉じて合わさるとリボンのように見え、ウエストミンスターの可愛らしさを寄り引き立たせるアクセントとなっています。

    ウエストミンスターPM ファスナーのレザー

    バッグにそなえ付けられた長めのハンドルは、手に持って使用することはモチロン、腕に掛けてもオシャレに使え、薄手のお洋服であれば肩に掛けてお使いすることも可能です。

    ダミエ柄のコーティングキャンバスの内側は、摩擦に強いコントラストが映える赤い生地に、大きめのスリットポケットも備わり、機能性も十分です。

    ウエストミンスターPM 内側の生地と色

    ウエストミンスターはPMサイズのほか、容量の大きなGMサイズの2種類で、中間サイズにあたるMMサイズのご用意はありません。

    角擦れや生地擦れハンドルのたるみといったダメージの少ない使用感があまり感じられないウエストミンスターPMは、ダミエラインからの発売のみとあって廃盤になった今も根強い人気のトートバッグとなっており高額査定によるお取引きが期待できます。

    特に学生やOLから支持されるトートバッグはいつの時代でも注目されるマストアイテムとあって、人気ブランドにいたっては、発売・生産中止となっても高需要で維持される傾向にあります。

    そのため、買取にて売りたいと希望される方、借りたいと質預かりをお考えの方は質屋CLOAK名古屋大須店にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報