• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • ポシェットツイン買取・質預かり ルイヴィトンの再燃しているミニショルダー

    ルイヴィトン・モノグラム「ポシェットツイン」買取・質預かりなら名古屋大須の質屋CLOAKにお任せください。

    ルイヴィトン モノグラム ポシェットツイン

    横長の四角いフォルムが特徴のポシェットツインは、ショルダーバッグにもクラッチバッグにもなる様々なスタイルで活躍できる小ぶりなバッグです。

    ブランドの顔ともいえる品格をたずさえたモノグラム柄のみが主張する、余分な装飾が施されていないシンプルなデザイン。モノを収納する際はマグネットの付いたフラップを開閉するだけの手間を取らない扱いやすい作り。フラップを開けた時に見えるベージュ色のアルカンタラが高級感を演出。

    内側の背面部分には幅を持たせたフリーポケットが付いており、パスポートやカードといった薄めの小物はメイン収納とは別に分けて保管することができます

    スナップボタンの付いた専用のショルダーストラップをベルトループから取り外せばクラッチバッグとしても使うことができます。

    可愛くもカッコよくも決まるユーティリティーなミニバッグです。

    ポシェットツイン ストラップ

    普段使いはモチロンのこと、旅先ではキャリーバッグと合わせてサブバックとしての役割も果たしてくれます。

    こちらのポシェットツインはすでに生産終了となりルイヴィトンショップでは手に入らなくなったものの、近年、コンパクトなバッグがトレンドとなっていることを受け、人気が再燃しているバッグです。

    こちらのポシェットツインは、2サイズ展開となっており、幅19×9とマチのある「PM」サイズ「M51854」と、幅24.5×高さ11とマチもある大きめの「GM」サイズ「M51852」があります。

    ファッションのスタイルや用途によっても変わりますが、イメージとして、小銭入れ、ハンカチ、キーケース、リップくらいを入れてアクセサリー感覚で持ち歩くならPMサイズで十分ですが、さらに財布やスマートフォンといった必需品を入れて持ち歩くなら実用的なGMサイズです。

    発売当初も大流行したミニバッグということもあり、多くの方が街中で身に着けていました。そのため当時購入されたポシェットツインがたくさんのご家庭にまだまだあると思われます。母から子へと使用していたモノを譲りたいと長らく保管されていた方もいらっしゃるかもしれません。中にはあまり使われていない状態の良いモノもまだまだ存在すると思われます。従いましてクローゼットや押し入れにひっそりと眠ったままのポシェットツインがありましたら今なら高値で売れますので高価買取させていただきますので質屋CLOAK名古屋大須店までご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報