• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • ルイヴィトン ダミエジェアン「アクロバット」買取・質預かり ボディーバッグ

    ダミエジェアン「アクロバット」M93620 は、メンズライクなボディーバッグ。ルイヴィトンを名古屋で高価買取・質預かりにて取り扱いしている質屋CLOAKです。

    ダミエジェアン アクロバット M93620

    ダミエジェアンはダミエの特徴であるチェスのマス目を彷彿とするルイヴィトンの伝統的な柄を大きく大胆にあしらったファイバー素材のキャンバス地による軽量で丈夫とカジュアル感を強く押し出したライン。

    マットなジルバー色の金具は一般的なルイヴィトンのモノとは異なり、アルミニウムを用いており、本体の生地だけではなく、細部のパーツまで軽さを追求したモデルとなっております。

    ダミエジェアンはブラックで統一された「ノワール」のほか、ブラウンでまとめられた「テール」、グレーベージュにパイピングがヌメ革の「サーブル」の3色展開によるカラーバリエーションからアイテムをチョイスすることができます。

    ルイヴィトン ダミエジェアン ボディーバッグ

    こちらのダミエジェアン・アクロバットは、ウエストポーチとしてや襷掛けのクロスボディーバッグとして自由な使いまわしの出来るシックなモダンデザインのコンパクトバッグ。

    普段のファッションスタイルに取り入れるアイテムとしては勿論のこと、トラベルやレジャーやスポーツシーンにも活躍する使い勝手の良い大変優秀なバッグです。

    今回お買取りさせていただきましたダミエジェアンのアクロバットは、お買い求めされてから使用する機会が無かったとのことで、忘れていたモノが部屋の片づけにより出てきたとのことでした。

    ダミエジェアンの登場は2004年と年数が経っており、既に廃番となったラインです。そのため状態の良い個体が残っていることは少なくなっており、珍しく未使用品ともいえる美品でした。

    生産終了となった今でも根強いファンがみえるため、とくに状態が良いモノは高値が期待できます。

    質屋CLOAK名古屋大須店ではダミエジェアンのアクロバットをはじめ、そのほかのアイテムについても高額査定にて買取・質預かりを行っております。

    使用機会が少なくなったルイヴィトンのバッグや小物などをお持ちで売られる場合は是非お譲りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報