• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • オメガ スピードマスターレーシング 3519.50 シューマッハ限定モデル

    オメガ スピードマスターレーシング3519.50 シューマッハ限定モデル買取も質預かりによるご融資も質屋CLOAK名古屋大須店まで。

    オメガ スピードマスターレーシング 3519.50 シューマッハ限定モデル

    オメガスピードマスターレーシング3519.50は、ドイツのF1ドライバー「ミハエルシューマッハ」が2001年にワールドチャンピオンになったのを記念して作られた特別モデル。

    39mmサイズのオートマチック(自動巻き)で、コクピットのメターをイメージとするクロノグラフを搭載し、文字盤のインデックスの5分を指す位置にはアラビア数字の「1」が大きくデザインされ、F1を彷彿とするブラックカーボンを使用と、レーシングらしいスポーツモデルを強く演出しています。生産数は11111本の限定発売で、すべてが「1」にこだわったモデルです。

    腕時計の裏ブタにはWORLD CHAMPION 2001の文字、シューマッハのサインと限定ナンバーが刻印されています。

    こちらの3519.50のスピードマスターは、発売から長らく時が経過していることもあって、当初の付属品が揃ったモノや程度の良い使用感の少ない個体などは減少しており、USED市場においても出回りの少ないモデルとなっております。そのため、以前は中古相場で10万円台後半で販売されていたものが、今では20万円台中盤まで上昇しています。

    7度のワールドチャンピオン獲得と「帝王」の異名も持つミハエルシューマッハ。モータースポーツのトップカテゴリー「F1」をこよなく愛し、クロノグラフを搭載したメカニカルな時計がお好きな方ならオメガのスピードマスターレーシング3519.50は押さえておきたい腕時計といえるのではないでしょうか。

    質屋CLOAK名古屋大須店では今までに様々な機種のスピードマスターをお取り扱いさせて頂いております。使用機会が減ったスピードマスターの買取はもちろん、各限定品として発売された手放したくないコレクションのスピードマスターなら手元に戻ってくる質預かりによるご融資をお使いいただければと思います。

    買取も質預かりも腕時計本体だけでなく、箱、ギャランティーカード、取扱説明書、ブレスレットのコマなども一緒にご持参いただいたほうが査定金額が高くなります。

    限定品の腕時計はコレクション用として所持されることもあり、お買い求めになられた状態の付属品がすべて揃っているモノはマニア受けするため高値となる傾向があります。

    なかでもギャランティーカードは限定品に限ったことではありませんが、付属品で重要とされ大きく査定金額が変わります。使用後に箱に戻すことが無い方も、付属品一式をしっかり保管しておくことが後々のことを考えた場合とても大切です。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報